『Microsoft Flight Simulator (2020)に挑戦』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400F(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:480GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 2060 LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wの価格比較
  • LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wのスペック・仕様
  • LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wのレビュー
  • LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wのクチコミ
  • LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wの画像・動画
  • LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wのピックアップリスト
  • LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wのオークション

LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wiiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月 8日

  • LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wの価格比較
  • LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wのスペック・仕様
  • LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wのレビュー
  • LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wのクチコミ
  • LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wの画像・動画
  • LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wのピックアップリスト
  • LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wのオークション

『Microsoft Flight Simulator (2020)に挑戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700W」のクチコミ掲示板に
LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wを新規書き込みLEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

Microsoft Flight Simulator (2020)に挑戦

2020/11/03 10:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > iiyama > LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700W

スレ主 fumioyamaさん
クチコミ投稿数:3件 LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700WのオーナーLEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wの満足度5

2020年8月に発売されたMicrosoft Flight Simulator (2020)に魅せられて、ディスクトップパソコンにソフトをダウンロードしてプレイしましたが、当初の予想通りパソコンのスペックが不足していました。(プレイするのに読み込みに時間がかかります)
100GBもある非常にレベルの高いソフトなので、パソコンの買い替えを検討しました。これまで本格的なゲームをした経験がないので、ゲーミングパソコンの選定方法を調べたり、パソコン工房の店舗で相談したりしました。結論として上を見てもきりがないので、プレイするスペックを絞り、CPUはi5、GPUはRTX2060に決めました。
LEVEL-M046-iX4F-ROSはネットで注文し、店舗で受け取りました。早速、ソフトを再インストールしてプレイできる環境を整えました。まだ少ししかプレイしていませんが、快適に出来そうです。
LEVEL-M046-iX4F-ROSはコストパフォーマンスは最高です。他社製品と性能を同じにして比較検討しましたが、パソコン工房が一番安く、近くに店舗があるので安心です。買ってよかったと思います。

書込番号:23764782

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/03 10:33(1年以上前)

>近くに店舗があるので安心です。

これは重要な要素ですね。

書込番号:23764817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2020/11/03 11:35(1年以上前)

小生はこんな中途半端なゲーミングパソコンはいらないのでFSXで我慢してます。
と負け惜しみを言ってみた。(笑)

書込番号:23764935

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/03 11:54(1年以上前)

>結論として上を見てもきりがないので、

理想環境はかなり高いですね。

書込番号:23764977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2020/11/03 14:58(1年以上前)

下記を見るかぎり、ゲーム自体が重すぎるようですね。
https://www.notebookcheck.net/Microsoft-Flight-Simulator-2020-laptop-and-desktop-benchmarks.495220.0.html

現時点で4kウルトラ画質環境で快適にプレイできるPCはなさそうです。RTX2060だとFHD中画質でギリギリ60fps確保といった感じですが、高いPCにしても大きな変化はありません。

書込番号:23765331

ナイスクチコミ!1


スレ主 fumioyamaさん
クチコミ投稿数:3件 LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700WのオーナーLEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wの満足度5

2020/11/03 16:53(1年以上前)

Microsoft Flight Simulator (2020はPCのスペックはもちろんゲームを進めるのは難解です。
画質はHDで我慢してしばらくゲームを進めます。
うまく使いこなせるようになり、11月発売のXBOXが手に入る時期になれば、ゲーム機の購入を考えています。(予算が許せばのことですが)

書込番号:23765560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2020/11/03 17:52(1年以上前)

XBOX XにしてもFHD中画質推奨なのは変わらないと思います。

XBOXコントローラーだけ用意しておけば十分かもしれません。

書込番号:23765702

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumioyamaさん
クチコミ投稿数:3件 LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700WのオーナーLEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wの満足度5

2020/11/03 18:18(1年以上前)

XBOX-Xの貴重な情報ありがとうございます。
XBOX-Xの画質がFHDならば新たにゲーム機を買う必要がないみたいですね。

書込番号:23765757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2020/11/03 19:55(1年以上前)

>fumioyamaさん
>ありりん00615さん

XBOX SERIES Xのことであればこのゲーム機は基本4Kプレイらしいので、 Microsoft Flight Simulator (2020)がもし出れば、
4Kでのプレイになりそうです。調べてみましたが、まだ出るという予想すらないみたいです、が、

スペック的には、スレ主様のPCスペックよりはるかに上らしいので、(8コア、2080TI相当、、、噂ですが)
Microsoft Flight Simulator (2020)が出るようなら、こちらのほうがいいみたいですね。

書込番号:23766019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2020/11/03 20:50(1年以上前)

XBOX Xのグラフィック性能はTitan RTX未満です。4kでプレイできたとしても画質は落とされているはずです。

i9+Titan RTXでさえ4Kウルトラ画質では32fpsと安定してプレイできる状況ではありません。XBOX Xと同系統のコアを搭載した次世代Radion RXなどが必要になると思います。RX 6900 XTはXBOX Xのほぼ倍のグラフィック性能になるようです。

書込番号:23766182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700W
iiyama

LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月 8日

LEVEL-M046-iX4F-ROS Core i5 10400F/16GBメモリ/480GB SSD/RTX2060/700Wをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング