-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
EW-M873T
- 「エコタンク」を搭載したフラッグシップモデルのA4インクジェットプリンター。コピー・スキャン・自動両面プリント(ハガキ対応)が可能。
- 表現力を増し、作品の幅を広げる「ClearChrome K2 Plusインク」を採用。L判写真約6.9円(税別)、A4カラー文書約1.6円(税別)と低印刷コストを実現。
- スマートデバイス向け「Epson Print Layout」に対応し、色確認から印刷まで、手元のスマートデバイスからスムーズに操作できる。

-
- プリンタ 36位
- インクジェットプリンタ 31位
発売の10月から見て、ほとんど寝落ちがありませんね。
総論としては、インクカートリッジの消耗品で回収する、Razor-Razorblade Model(国内的にはジレットモデルと
言ったほうが分かり易いでしょうか)よりも、本体を適正価格で販売し、消耗品を過剰な高値にしない方が印象が
良いのですが、長きにインクジェット複合機は1万円と印象付けられているため、5万円と言われると触手が
伸びません。
4万円くらいだったら、考えますかね?自分の金銭感覚と問答中です。
書込番号:24105783
0点
先週、nojima olineで51,820円で購入しました。
4/10-4/15の間、同サイトで53,820円と最安値だったものが、
その後、価格アップに転じたようです。
が、先週末に同サイトをたまたま確認したところ53,820円でした。
他が59,000円前後ということもあり、購入を決意し、決済プロセスに入ったところ
GWクーポンがあり、さらに2,000円引きとなって、結果51,820円で購入できました。
発注時、発送は10日ほどかかるとの内容で5月15日頃の到着予定でしたが、
前倒しされ、明日には入手できそうです。
確かに4万円台だと値ごろ感としてとても良い感じだと思いますが、
中々そこまでの値落ちは難しいのかな?と感じています。
なので、51,820円で購入できたのは、まぁ良かったのかなと思っています。
ご参考まで
書込番号:24105928
2点
GWクーポンとは何ですか?私も53,000円代に落ちた時に購入すべきだったなぁ〜、二度目を待ちますか(>_<)
書込番号:24105975
1点
いかそさん
4/23-4/30までの限定キャンペーン?のようです。
金額に応じた割引で、別に特別ではなく、普通にnojima onlineにアクセスすると出ています。
https://online.nojima.co.jp/contents/chirashi/coupon20210423.html?default_contents
ちなみは私は、それを知らずに購入プロセスに入ったのですが
2000円引きのクーポンが画面にあったので、それをチェックしただけです。
あとでHPをみて、そのようなキャンペーンをしているのを改めて知った次第です。
今はまた59,000円付近の値段に上がっているのですね。
ちょくちょく見ていると、安くなる時もあるようです。
私が購入した時には、nojima onlineでの53,820円の価格は、
価格.comの最安値には未反映でした。
ご参考まで
書込番号:24105993
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EW-M873T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/10/31 16:58:01 | |
| 10 | 2025/10/22 1:24:01 | |
| 3 | 2025/09/22 20:05:19 | |
| 0 | 2025/01/23 23:40:51 | |
| 4 | 2025/01/22 22:25:52 | |
| 10 | 2024/12/11 14:50:32 | |
| 7 | 2024/12/03 0:52:34 | |
| 3 | 2024/10/13 21:16:13 | |
| 12 | 2024/08/17 22:59:48 | |
| 9 | 2024/08/16 11:06:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







