『簡易水冷について』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 7 5800X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.7GHz、TDPは105W。
  • 「Precision Boost 2」、「Precision Boost Overdrive」に対応している。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
最安価格(税込):

¥29,980

(前週比:+480円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,557

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,980¥76,352 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5800X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X BOXのオークション

Ryzen 7 5800X BOXAMD

最安価格(税込):¥29,980 (前週比:+480円↑) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 7 5800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5800X BOX

『簡易水冷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5800X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5800X BOXを新規書き込みRyzen 7 5800X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 簡易水冷について

2023/04/26 23:04(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5800X BOX

クチコミ投稿数:2件

ryzen7 5800xを使おうと思っていますが、簡易水冷がいいと聞きました。おすすめのものがあれば教えて欲しいです。

書込番号:25237609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/26 23:10(1年以上前)

NZXTとCorsair以外のシンプルな制御なものなら良いと思います。

冷却能力的には最低でも240mmラジエーター以上で選ばれてください。

書込番号:25237625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2023/04/26 23:23(1年以上前)

調べていくと、いろいろ一長一短はあるのとケースによって付けられる大きさとかいろいろあると思う。

まあ、安価な360mmでこの辺りが付けれるなら良いかなとは思うけど。。。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001510151_K0001497953&pd_ctg=0512

ただ、DEEPCOOLのLSも人気はあるので、これでも良いかもとは思う。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001464962_K0001448763&pd_ctg=0512

ASETEKのOEMから選んでもいいとは思う。

シンプルなものが良いのは同意する。

書込番号:25237641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/04/27 19:43(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:25238585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 7 5800X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpu換装につき起動できない 9 2025/02/09 10:58:07
微妙な差ですが 2 2024/11/16 18:12:56
PBO電力制限 4 2024/08/11 13:50:40
アイドル時の消費電力を下げる方法 32 2024/07/30 17:18:35
必要十分以上の高性能 0 2023/08/19 16:58:56
Windowsの電源管理の設定は結構消費電力に変化します。 0 2023/08/12 14:37:02
CPUのモニター数値の違い。 8 2023/05/03 17:53:11
簡易水冷について 3 2023/04/27 19:43:35
特価で購入したいが… 14 2023/02/20 19:19:48
特価 1 2023/02/05 15:44:55

「AMD > Ryzen 7 5800X BOX」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5800X BOX
AMD

Ryzen 7 5800X BOX

最安価格(税込):¥29,980発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5800X BOXをお気に入り製品に追加する <1514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング