『流通量少ないですね』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 5 5600X BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.7GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • CPUクーラー「AMD Wraith Stealth Cooler」が付属。PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
  • ストレージを迅速かつ簡単に拡張および高速化する「StoreMIテクノロジー」を採用している。
最安価格(税込):

¥27,952

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,952¥40,397 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 5600X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 5600X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 5600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600X BOXのオークション

Ryzen 5 5600X BOXAMD

最安価格(税込):¥27,952 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 5 5600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 5600X BOX

『流通量少ないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 5600X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 5600X BOXを新規書き込みRyzen 5 5600X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

流通量少ないですね

2021/01/31 03:15(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 5600X BOX

スレ主 FUJIMONerdさん
クチコミ投稿数:6件

どのショップも在庫切れですね
いつぐらいに流通が回復するんでしょうか・・

書込番号:23937334

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/31 14:32(1年以上前)

憶測ですが、3000系がある程度なくなってからではないでしょうか。出荷調整ですかねえ。

書込番号:23938283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2021/01/31 15:20(1年以上前)

AMDだけでもRyzenの他にRADEON、PS5やXBOX Series X/Sに使われるAPUも製造していますし、NVIDIAも製造に利用しています。
他にも様々なメーカーが製造しているので、簡単に製造量を増やすことは出来ません。

今年後半にならないと製造量は増えないとAMDも言っているので、前半は期待出来ないと思います。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1303103.html

書込番号:23938374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:31件 Ryzen 5 5600X BOXのオーナーRyzen 5 5600X BOXの満足度5

2021/02/01 18:47(1年以上前)

1月31日に価格コム上にツクモの価格情報が掲載されてたので、すぐさまアクセスしましたが時すでに遅し・・・

今掲載されているお店は、数千円高いのはガマンするにしても、並行輸入品ってのが引っかかって買う気になれません(^^;;
やはり気長に待つしかなさそうですね。

書込番号:23940613

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件

2021/02/03 22:56(1年以上前)

自前FABくらい持って欲しいですよ。今中国が台湾侵攻でもしたらどうするんでしょうか。
自分はすっかりPC更新欲が失せました。

書込番号:23944993

ナイスクチコミ!1


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2021/02/08 20:13(1年以上前)

TSMCが日本に来る事は予想してたけど、さすが台湾、行動が早いね
グローバル企業なんだからリスクも分散させとかなきゃね


流通量は将来を見据え、工場増やすかどうか決めるだろうからもし流通量が今後も変わらないとなると
半導体が今後あまり売れなくなる・・・という事も考えて慎重になると思うよ

2年に1回の買い替えが
8年に1回の買い替えになり
14年に1回(寿命ギリギリ)になったら確実に減りますし

ほら、Ryzen 3000シリーズでまだ売れてないやついっぱいありますしおすし
産業廃棄物Athlon君もまだ余ってますよ・・・?

書込番号:23954591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/23 12:30(1年以上前)

在庫はあるのに、値段は強気ですね。
製造原価が上がっているのかなあ。

書込番号:23983723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 5600X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての自作PC 5 2025/01/14 22:18:37
5600x or 5700x3d 4 2024/12/03 11:48:10
Ryzen5 5600x対応のマザーボードについて 5 2024/05/18 2:09:33
他のパーツへの被害はありますか? 5 2024/02/28 13:49:09
CPUから煙が、、、 13 2024/02/26 0:45:38
CPUの汚れ? 11 2023/11/04 20:50:12
cpu交換したら起動しない 21 2023/10/27 18:53:42
送料込み 税込 18980円 Ryzen 5 5600X with Wraith Spire cooler 0 2023/07/18 6:02:43
キャンペーンしてます。 0 2023/04/28 20:05:17
どちらがいいでしょうか? 6 2022/11/03 6:01:46

「AMD > Ryzen 5 5600X BOX」のクチコミを見る(全 1147件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 5600X BOX
AMD

Ryzen 5 5600X BOX

最安価格(税込):¥27,952発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 5600X BOXをお気に入り製品に追加する <2788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング