『Amazonで30000円のやつは届かないので気を付けましょう』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 5 5600X BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.7GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • CPUクーラー「AMD Wraith Stealth Cooler」が付属。PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
  • ストレージを迅速かつ簡単に拡張および高速化する「StoreMIテクノロジー」を採用している。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:+28円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥40,397 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 5600X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 5600X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 5600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600X BOXのオークション

Ryzen 5 5600X BOXAMD

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:+28円↑) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 5 5600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 5600X BOX

『Amazonで30000円のやつは届かないので気を付けましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 5600X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 5600X BOXを新規書き込みRyzen 5 5600X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Ryzen 5 5600X BOX

クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】Amazon

【価格】30000円

【確認日時】10月11日

【その他・コメント】
「輸送中の損傷を防ぐために、無料のギフトラッピングサービスを選択することをお勧めします」という中国のマケプレ出品者ですが、注文しても届く事はないので気を付けましょう。
先日もRTX3060を50000円で売ってましたが、Twitterに被害報告が結構あります。
個人情報を抜き取る為か分かりませんが、Amazonでもマケプレは信用できたもんじゃ無いです。

書込番号:24389874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/10/11 06:14(1年以上前)

>Amazonでもマケプレは信用できたもんじゃ無いです。

私は、基本的に出荷元がAmazon以外のマーケットプレイス品には手を出しません。

書込番号:24389960

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2021/10/11 08:38(1年以上前)

私も基本マケプレでは買いませんね
特に高額商品は多少高くても信頼できる所から購入します
価格の最安値でも結構嫌な思いしてるんで
今は金額より信頼を重視してます

書込番号:24390051

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2021/10/12 00:28(1年以上前)

出品者の情報を見ると、容易に分かりそうなものなんですがね。
タオバオなどの中華ECサイトから溢れた連中が多いものの、自己防衛として調べる事も疎かにしている連中は、いつの時代も損をするものです。

書込番号:24391384

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2021/11/08 23:15(1年以上前)

君の書き込みのおかげで、Amazonに注文を、キャンセルできました。2021.11.8現在、同様にAmazonではAMD 3600も非常に安い価格で表示され、今度は中身を抜き取った箱のみの送り付け被害が出ています。Amazonnの苦情カスタマーセンターの報告しておきました。 有用な書き込み有難う。

書込番号:24436865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/17 14:21(1年以上前)

アマゾンでは基本買わないのが吉。
出品者ごアマゾン以外だと詐欺多し
アマゾンだとアマゾンの一人勝ちを助長するので、
アマゾンをつかうこと自体が悪

書込番号:24704074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 5600X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての自作PC 5 2025/01/14 22:18:37
5600x or 5700x3d 4 2024/12/03 11:48:10
Ryzen5 5600x対応のマザーボードについて 5 2024/05/18 2:09:33
他のパーツへの被害はありますか? 5 2024/02/28 13:49:09
CPUから煙が、、、 13 2024/02/26 0:45:38
CPUの汚れ? 11 2023/11/04 20:50:12
cpu交換したら起動しない 21 2023/10/27 18:53:42
送料込み 税込 18980円 Ryzen 5 5600X with Wraith Spire cooler 0 2023/07/18 6:02:43
キャンペーンしてます。 0 2023/04/28 20:05:17
どちらがいいでしょうか? 6 2022/11/03 6:01:46

「AMD > Ryzen 5 5600X BOX」のクチコミを見る(全 1147件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 5600X BOX
AMD

Ryzen 5 5600X BOX

最安価格(税込):¥27,980発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 5600X BOXをお気に入り製品に追加する <2783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング