『Q3 2021の売り文句』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

FIO-Q3

  • フィードフォワード方式のアンプ回路「THX-AAA」を搭載したポータブルヘッドホンアンプ。高出力時にも低ゆがみを実現する。
  • XMOS製USBインターフェイス「XUF208」を搭載。768kHz/32bit PCMとDSD512(22MHz DSD)に対応。
  • 4.4mmと2.5mmのバランスヘッドホン出力端子と3.5mmシングルエンドヘッドホン出力端子を装備。あらゆるヘッドホンと接続できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ FIO-Q3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIO-Q3の価格比較
  • FIO-Q3のスペック・仕様
  • FIO-Q3のレビュー
  • FIO-Q3のクチコミ
  • FIO-Q3の画像・動画
  • FIO-Q3のピックアップリスト
  • FIO-Q3のオークション

FIO-Q3FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月16日

  • FIO-Q3の価格比較
  • FIO-Q3のスペック・仕様
  • FIO-Q3のレビュー
  • FIO-Q3のクチコミ
  • FIO-Q3の画像・動画
  • FIO-Q3のピックアップリスト
  • FIO-Q3のオークション


「FIO-Q3」のクチコミ掲示板に
FIO-Q3を新規書き込みFIO-Q3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

Q3 2021の売り文句

2021/10/15 17:56(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > FIO-Q3

クチコミ投稿数:4件

題名の商品について、PHILE WEBの記事によると

「従来のアンプ回路の欠点であったゼロクロス歪を効果的に除去することにより、
高出力時にも低歪みを実現することが特長」

とあります。『それって従来の回路は設計ミスじゃないの?』と、該当品を持っている
身としてはかなり複雑な気分。
32bの件といい、交換して欲しい。

書込番号:24397139

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/10/15 20:31(1年以上前)

いや、従来の物を作った時は回避できなかったのでしょう。
技術が進んで対策できるようになっただけで。
いつの製品も後から出たものの方が性能がいいのは当然でしょう。

書込番号:24397351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


i_was5umさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/16 21:23(1年以上前)

[THX AAAアンプ回路は、従来のアンプ回路の欠点であったゼロクロス歪を効果的に除去する] ですから従来もTHX AAAアンプですから、良くなっているわけではありません。ここで言う従来はTHX AAAアンプで無いアンプの事です。
じゃどこが変わったのか? よくわかりませんね。

書込番号:24399157

ナイスクチコミ!3


i_was5umさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/16 21:34(1年以上前)

一つ違いを見つけました。「MFi Certification:iOSデバイスとの完全な互換性に適合」が削除されています。
iOSデバイスで使う場合何か支障があるのでしょうかね。

Q3 2021
https://www.fiio.jp/q3-2021/

Q3
https://www.fiio.jp/products/q3/

書込番号:24399169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:8件

2022/02/02 18:57(1年以上前)

>i_was5umさん
去年Q3を購入して使っています。
この製品のホームページのQ&Aのページに「本体は同一のものです」と書いてありました。
付属のコードがiOSデバイスに対応したものに変更されているのだと思います。

書込番号:24576742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FIO-Q3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FIO-Q3
FiiO

FIO-Q3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月16日

FIO-Q3をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング