2020年12月 発売
VREC-DS800DC
- カーナビと連動する2カメラタイプのドライブレコーダーユニット。録画した映像をカーナビの画面で確認できる「ドライブレコーダーリンク」を搭載。
- 200万画素の高画質フルHDカメラを採用し、前方の走行映像だけでなく後方の映像も高画質で同時に録画できる「ダブルレコーディング機能」を搭載。
- 「ダブルGセンサー」が走行中や駐車監視中の衝撃を正確に検知する。24時間365日、常に車を監視できる「駐車監視機能(セキュリティモード)」を搭載。
価格帯:¥42,140〜¥60,500 (20店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DS800DC
取り付けていただき2日目ですが、エンジンをかけるとドライブレコーダーエラーコード3確認と表記されるのですが、パイオニアのHPを見てもエラーコードに関しては記載がないのですがどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?ご教示お願いします。
書込番号:23872329
12点
>miみーちゃんさん
VREC-DS800DCの資料は見つからなかったですが、VREC-DS600ではGセンサーの不具合になっていますね。
多分同じじゃないでしょうか。
書込番号:23872467
3点
パイオニアのH.Pに掲載されていた取扱説明書を見ると、ナビをドラレコソースにするとエラーの内容が表示されるようです。
今はどうですか?
書込番号:24347102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コードは?ですが、表示タイミング、Gセンサーがらみなら、
取説の「本体の取り付け」には
“前面が上を向くようしください”
とか記載ありますがOK?
多少の傾きなら電源投入毎に対応可能でも、真横とかは駄目でしょう。
書込番号:24347157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パイオニア > VREC-DS800DC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/10/11 9:18:54 | |
| 6 | 2023/05/07 9:07:12 | |
| 4 | 2022/11/24 16:01:15 | |
| 2 | 2022/04/03 19:08:32 | |
| 4 | 2022/02/10 12:53:06 | |
| 6 | 2022/01/11 12:04:29 | |
| 5 | 2021/11/22 6:59:14 | |
| 6 | 2021/09/19 13:10:53 | |
| 3 | 2021/07/16 21:47:29 | |
| 0 | 2021/06/02 23:06:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)










