『画質』のクチコミ掲示板

2020年11月 7日 発売

FL-43U3130 [43インチ]

4Kチューナー搭載の43V型4K液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 FL-43U3130 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-43U3130 [43インチ]の価格比較
  • FL-43U3130 [43インチ]のスペック・仕様
  • FL-43U3130 [43インチ]のレビュー
  • FL-43U3130 [43インチ]のクチコミ
  • FL-43U3130 [43インチ]の画像・動画
  • FL-43U3130 [43インチ]のピックアップリスト
  • FL-43U3130 [43インチ]のオークション

FL-43U3130 [43インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月 7日

  • FL-43U3130 [43インチ]の価格比較
  • FL-43U3130 [43インチ]のスペック・仕様
  • FL-43U3130 [43インチ]のレビュー
  • FL-43U3130 [43インチ]のクチコミ
  • FL-43U3130 [43インチ]の画像・動画
  • FL-43U3130 [43インチ]のピックアップリスト
  • FL-43U3130 [43インチ]のオークション

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-43U3130 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-43U3130 [43インチ]を新規書き込みFL-43U3130 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画質

2023/02/02 22:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-43U3130 [43インチ]

クチコミ投稿数:1353件

機種は忘れましたが
ヤマダでさわってみたら大手AQUOSより設定がしにくかったですが(安斉かれんのYouTubeがとても綺麗でしたが黒とか制服の色はどうなんですかね

書込番号:25124499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/02/03 01:25(1年以上前)

>ヤマダでさわってみたら大手AQUOSより設定がしにくかったですが(安斉かれんのYouTubeがとても綺麗でしたが黒とか制服の色はどうなんですかね

「撮影しているカメラの性能や設定次第」だと思うので、テレビの画質をそういう映像で比較するのは難しいと思いますm(_ _)m


量販店で、YouTubeが見られるか確認して、見られるなら欲しいテレビでそれぞれ同じ動画を再生してみれば良いと思いますm(_ _)m
「画質」は、個人の好みが大きく影響するので、他人が「このテレビの画質は良い」と言っても全ての人が賛同するとは限りません。
「自分の目」を信じた方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:25124691

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/02/03 12:44(1年以上前)

>にしのちゃんさん
フナイ機はヤマダに行けば嫌でも目に入りますが、以前ほど店員から推されなくなりましたね。
画質に関して見るべき点は特にないと思います。可もなく不可もない画作りですが、輝度に関しては、店頭で見ても暗めに見えるので、一般家庭で不足のないぎりぎりの明るさに設定されているのかなと思いました。

書込番号:25125122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件

2023/02/09 09:08(1年以上前)

>プローヴァさん
ダイナミックにしても最近のTVは暗いですね

書込番号:25134276

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/02/09 11:43(1年以上前)

>にしのちゃんさん
>>ダイナミックにしても最近のTVは暗いですね

そうですか?
機種によりますよ。シャープのXLEDなんて眩しさを感じるくらい明るいですけどね。

書込番号:25134448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件

2023/02/25 12:20(1年以上前)

フナイだったので43U3340にしました

書込番号:25158073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-43U3130 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 5 2023/02/25 12:20:17

「フナイ > FL-43U3130 [43インチ]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-43U3130 [43インチ]
フナイ

FL-43U3130 [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月 7日

FL-43U3130 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング