サイバーナビ AVIC-CW911-DC
- 7V型HDモニター搭載200mmワイドメインユニットタイプの「サイバーナビ」と「ネットワークスティック」のセット。バージョンアップ最大3年間分付き。
- 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応し、付属の「ネットワークスティック」などを使ってインターネットを楽しめる。
- YouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」や家庭用ブルーレイレコーダー内の映像コンテンツを遠隔再生できる「レコーダーアクセス」を搭載。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW911-DC
本日、近隣の量販店で取付をお願いしました。
取替の一番の目的は、ハイレゾ音源の車内再生です。
現在、e-onkyo musicからダウンロードした音源データが48GB程度あり、手持ちCDをブルーレイレコーダーのDIGAを利用して、
FLACファイル化したものが、52GB程度あり、合計100GBとなります。
それを収納できて、カーナビ利用にも余裕のあるSDカードの容量を考えると、128GBでは不十分でしょうか?
書込番号:23870297
1点
>日本海側のけんちゃんさん
使い方によっては微妙かもしれません。
しかしながら、車内利用となると定期的に交換したほうがよろしいのでまずは128GBを利用して様子を見てはいかがでしょうか?
使っていて容量が足りなければ256GBに次回交換するという方法です。
書込番号:23870420 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>柊 朱音さん
ちょっと不安でしたが、128GBを購入しました。
コピーすると、何故が112GB位になりました。
ソフトウェアアップデートを行いましたが、大丈夫でした。試してみます。
書込番号:23873778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応、メディアの購入時に気をつけたい『容量』の話。
一般的に商品の容量表記なんかでは『1000』を一区切りとすることが多いです。
(1000Bを1KBとする。1000GBを1TBとするように)
これに対して、コンピューターの中では『1024』が桁の区切りとなります。
(1024Bが1KB、1024GBが1TBとなります)
なので商品の容量512GBのMicroSDなんかだと実際には477GB程度がコンピューターで扱える容量となります。
書込番号:23875571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW911-DC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/02/28 17:56:00 | |
| 3 | 2020/12/28 22:26:17 | |
| 2 | 2020/12/19 14:18:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







