『オービスはどうやって利用するの?』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RZ511

  • 7V型HDパネルを搭載した2D(180mm)AV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
最安価格(税込):

¥79,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,572¥79,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のオークション

楽ナビ AVIC-RZ511パイオニア

最安価格(税込):¥79,572 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RZ511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511

『オービスはどうやって利用するの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ511」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ511を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ511をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オービスはどうやって利用するの?

2023/01/09 20:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511

クチコミ投稿数:791件 楽ナビ AVIC-RZ511のオーナー楽ナビ AVIC-RZ511の満足度3

11月分の地図とオービス情報をUSBに入れて更新。ナビのバージョンは上がっています。
そして一番近所のオービス前を通過しましたが、何も変化なし?

オービス情報はどうやって利用するのでしょうか?
ご存じの方、教えていただけますか?

書込番号:25090279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/09 21:32(1年以上前)

工場出荷時から全ポイント案内する設定になってます。
設定項目はマニュアルでも見て。


>そして一番近所のオービス前を通過しましたが、何も変化なし?

何を以ってオービスと言ってるのか分かりませんが、それは本当にオービスなんですか?

書込番号:25090412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2023/01/09 21:50(1年以上前)

>オービス情報はどうやって利用するのでしょうか?

設置ポイントに近付くと告知が入るだけです。
ユーザーから能動的に"利用する"データではありません。

書込番号:25090455

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2023/01/09 21:55(1年以上前)

>Bluebird SSSさん

ホーム画面ー地図設定ーオービスポイントー全ポイント
になっています?
詳しくはユーザーズガイド71ページ

これがだめの場合は正常に読み込めていない可能性があります。
同じくユーザーズガイドの355ページからご確認ください。

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=17016

書込番号:25090463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件 楽ナビ AVIC-RZ511のオーナー楽ナビ AVIC-RZ511の満足度3

2023/01/09 22:32(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。やっと解決しました。
同じUSBに全部入れるのではなく、地図更新後に、別のUSBにORBISを入れて、ナビを起動してやっと成功しました。

この手順を忘れないように印刷しておきます。
ありがとうございました。

書込番号:25090518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ511
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ511

最安価格(税込):¥79,572発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ511をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング