ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]
- GeForce RTX 3080を搭載したビデオカード。ゲーミング向け「ROG STRIX」シリーズのオーバークロックモデル。
- 前世代よりも多くのフィンと表面積を備え、大型ヒートシンクのために最適化された「Axial-tech ファン」を搭載している。
- センターファンと補助ファンの役割を強化するためにセンターファンの回転方向を逆にしている。ヒートシンク「MAXCONTACT」により、熱伝達を改善する。
ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]ASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月16日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]
以前はGTX1080TIを使用していましたが、BIOSはありませんでした。
このクラフィックカードにはASUSのサイトを見るとBIOSのドライバーがあるのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
書込番号:23865580
1点
https://crypto-mining-tibikojo.blogspot.com/2017/10/gpubios.html
こちらで方法を示されてます。
ASUSが正式に出してる更新BIOSなのだから、代理店やASUSに聞かれても良いと思いますよ
書込番号:23865598
![]()
0点
グラボにBIOSが無いグラボは有りませんが、必要に応じてグラボのBIOSを書き換える必要がある場合も有るので、BIOSを用意する場合があります。
安定性の向上や性能の向上が目的ですが、多くは安定性の向上の場合にメーカーサイトよりダウンロード出来る事が多いと思います
ユーティリティはダウンロードと一緒についてくるのかな?
書込番号:23865643 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>このクラフィックカードにはASUSのサイトを見るとBIOSのドライバーがあるのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
まず、ASUSのサイトよりBIOSのアップデータ(RTX3080_V2.zip)を落とします。
zipファイルで提供されているので、それを適当な場所(デスクトップでOK)に展開、中のファイル(RTX3080_V2.exe)を実行します。
するとVGA BIOSの書き換えが行われ(途中画面が消えたりするけど気にしない)、自動的に再起動して作業は完了です。
まあ、アップデータの中のファイルが実行ファイル一つだけなので、ただ実行する以外なにもないわけですが(なにかお約束があるならそのやり方を記載したtxtファイルなりがあるはずだし)。
書込番号:23865731
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/10/26 17:02:46 | |
| 3 | 2021/06/01 23:26:37 | |
| 12 | 2021/04/23 4:26:57 | |
| 14 | 2021/03/20 4:49:05 | |
| 14 | 2021/03/22 2:19:49 | |
| 4 | 2020/12/23 20:58:11 | |
| 5 | 2020/12/17 20:38:20 | |
| 18 | 2020/12/11 19:14:20 |
「ASUS > ROG-STRIX-RTX3080-O10G-GAMING [PCIExp 10GB]」のクチコミを見る(全 81件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








