『レース撮影』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

Z 5 24-200 レンズキット

  • ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したベーシックモデルの「ニコン Z マウント」フルサイズミラーレスカメラ。
  • 最高常用感度ISO 51200を実現。画面の広範囲をカバーするフォーカスポイント273点の「ハイブリッドAFシステム」を採用している。
  • シャッタースピード5.0段分の補正効果が得られるボディ内手ブレ補正を搭載。8.3倍高倍率ズームレンズ「NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR」が付属。
最安価格(税込):

¥209,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥209,800

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥161,600 (1製品)


価格帯:¥209,800¥282,700 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:590g Z 5 24-200 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

ご利用の前にお読みください

Z 5 24-200 レンズキット の後に発売された製品Z 5 24-200 レンズキットとZ5II 24-200 レンズキットを比較する

Z5II 24-200 レンズキット

Z5II 24-200 レンズキット

最安価格(税込): ¥299,800 発売日:2025年 4月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:620g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 5 24-200 レンズキットの価格比較
  • Z 5 24-200 レンズキットの中古価格比較
  • Z 5 24-200 レンズキットの買取価格
  • Z 5 24-200 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 5 24-200 レンズキットの純正オプション
  • Z 5 24-200 レンズキットのレビュー
  • Z 5 24-200 レンズキットのクチコミ
  • Z 5 24-200 レンズキットの画像・動画
  • Z 5 24-200 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 5 24-200 レンズキットのオークション

Z 5 24-200 レンズキットニコン

最安価格(税込):¥209,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月30日

  • Z 5 24-200 レンズキットの価格比較
  • Z 5 24-200 レンズキットの中古価格比較
  • Z 5 24-200 レンズキットの買取価格
  • Z 5 24-200 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 5 24-200 レンズキットの純正オプション
  • Z 5 24-200 レンズキットのレビュー
  • Z 5 24-200 レンズキットのクチコミ
  • Z 5 24-200 レンズキットの画像・動画
  • Z 5 24-200 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 5 24-200 レンズキットのオークション


「Z 5 24-200 レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 5 24-200 レンズキットを新規書き込みZ 5 24-200 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

レース撮影

2022/11/05 14:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 5 24-200 レンズキット

スレ主 hide0121さん
クチコミ投稿数:18件

Z5かZ6Uでオートバイレースを撮影したいと思っています。どちらが良いですか?

書込番号:24995626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2022/11/05 15:16(1年以上前)

連写性能の高いZ6IIの方が良いのではないでしょうか。
それに500mmとかの望遠レンズ組み合わせれば良いでしょうね。I

書込番号:24995649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2022/11/05 15:56(1年以上前)

もう一つは連写性能の良いSonyα7III+タムロン150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD (Model A057)
https://kakaku.com/item/K0001036274/?lid=itemview_relation2_name

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350675/#24591030

書込番号:24995702

ナイスクチコミ!0


♯Jinさん
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:15件

2022/11/07 07:02(1年以上前)

>hide0121さん
スレ主さんが楽して撮りたいならZ6Uの一択ですが、腕前がソコソコ以上ならEOS kissでも撮れますし、APS-C機の方が有利だったり致します!
当時、kiss4&7、富士X-E1&2、NikonD300等使っていましたが、D500を買って、特に動きモノではビックラこきました♪(笑)

書込番号:24998266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Z 5 24-200 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 5 24-200 レンズキット
ニコン

Z 5 24-200 レンズキット

最安価格(税込):¥209,800発売日:2020年10月30日 価格.comの安さの理由は?

Z 5 24-200 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング