『内装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > ルーテシア 2020年モデル

『内装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーテシア 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルーテシア 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーテシア 2020年モデルを新規書き込みルーテシア 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内装について

2021/03/25 08:21(1年以上前)


自動車 > ルノー > ルーテシア 2020年モデル

クチコミ投稿数:69件

ルーテシア インテンステックパックの購入を考えています。ボディカラーは赤色にしたいと考えています。内装色が白と黒のツートンカラーと黒一色があるようです。自分は内装の白がどうしてもしっくりせず黒一色の内装にしたいのですがボディカラー赤で内装を黒と指定できますか?ルノーディーラーが近くになくすみません。ご存知のかた教えて下さい。ペコリ。

書込番号:24041028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2021/03/25 08:25(1年以上前)

購入を検討しているなら 購入予定しているお店が近くにあるなしかかわらずお店に相談することが一番ね。

書込番号:24041035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2021/03/25 08:41(1年以上前)

>田中鱒尾さん

ブラック ダッシュボード / レザーシート
<ボディカラー ブルー アイロン M、ノワール エトワール Mに設定>
https://www.renault.jp/car_lineup/lutecia/gps/

となっているので、その組み合わせは選べませんね。
ZENなら選べますが。

書込番号:24041053

Goodアンサーナイスクチコミ!6


donmasaさん
クチコミ投稿数:2件 ルーテシア 2020年モデルのオーナールーテシア 2020年モデルの満足度4

2021/04/04 08:04(1年以上前)

6色あるボディーカラーの中でオールブラックの内装が選べるのは、ノワールエトワールM(黒)とブルーアイロンM(青)のみです。
因みに私はブルーアイロンMにしました。

書込番号:24059797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ルノー > ルーテシア 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの参考に… 7 2025/03/02 18:24:04
運転席側Bピラー付近の異音 3 2024/08/18 20:47:43
ダッシュボードの樹脂素材の劣化 10 2024/05/23 21:04:00
フォグランプ 5 2024/03/07 7:09:03
レーダーが… 3 2023/10/18 9:40:21
ドアのアンビエントライト 1 2023/10/18 9:38:48
ルーテシアE-TECH気に入りました 3 2023/07/08 18:31:37
仕様変更(泣) 8 2023/10/15 10:54:16
初期不良 5 2022/12/06 19:42:20
E-TECHハイブリッド試乗 0 2022/07/03 22:43:50

「ルノー > ルーテシア 2020年モデル」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーテシア 2020年モデル
ルノー

ルーテシア 2020年モデル

新車価格:299〜399万円

中古車価格:120〜379万円

ルーテシア 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーテシアの中古車 (全4モデル/202物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング