『ファンの音は静かですか?』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3G

  • 従来の15.6型ワイド液晶のモデルとほぼ変わらない筐体サイズに、17.3型の大画面液晶を搭載したノートパソコン。画面が大きくても置き場所に困らない。
  • Ryzen 7 4700Uの8コアプロセッサーを搭載。インターネット検索をしながらOfficeのドキュメントの編集なども快適に動作する。
  • ディスプレイとして使えるHDMI入力端子を装備。家庭用ゲーム機やデジタルビデオカメラと接続すれば17.3型の大画面でゲームや写真、動画を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13164 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3G富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

  • FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3G

『ファンの音は静かですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3G」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音は静かですか?

2021/06/06 02:17(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3G

スレ主 T-NPCさん
クチコミ投稿数:99件

NH77/E3 Ryzen 7 4700Uモデルの購入を検討しています。

現在はDell G3 17(GTX 1060 with Max-Qデザイン)を使ってますけど
Core i7-8750HがTDP 45Wな事もあってなのか?冷却ファンの音が
アイドル状態(無負荷)でも気になるくらい常に五月蝿いです。
もう一台の昔のi5ノートパソコンは、アイドル状態は殆ど無音です。

TDP 15WのRyzen 7 4700Uの場合は、アイドルでやWeb閲覧程度の負荷で
ファンの音は聞こえますか?

書込番号:24174369

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/06 18:25(1年以上前)

>T-NPCさん
昨年下位モデルのNH75/E2 を購入して今も使ってますが、高処理を一度もさせてませんが、ファンの音聞いた事ありません。

書込番号:24175489

ナイスクチコミ!2


スレ主 T-NPCさん
クチコミ投稿数:99件

2021/06/07 10:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
参考になります。

今週、購入予定です。

書込番号:24176487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件 FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3GのオーナーFMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gの満足度5

2021/06/07 19:41(1年以上前)

>T-NPCさん

ちょうど当該機種を先週末に購入したところです。
Web閲覧、Youtube再生くらいの状況ではファンの音は聞こえません。
もちろん、排気口(本体左側)に耳を近づければ聞こえることは聞こえますから、常に回ってはいるようです。
OCCTでストレステストをすれば、普通に排気音が聞こえます。
最大に回転させても他機種に比べて特段大きい音だとは思いませんでした。
参考まで。

書込番号:24177171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T-NPCさん
クチコミ投稿数:99件

2021/06/08 19:36(1年以上前)

>ノガンが見たいさん
回答ありがとうございます。
まさに知りたかった情報です。

これで安心して購入出来ます!

書込番号:24178729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3G
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

FMV LIFEBOOK NH77/E3 FMVN77E3Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング