『充電器』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 発売

DJI POCKET 2

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。
最安価格(税込):

¥43,165

(前週比:-1,110円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,165¥51,815 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

DJI POCKET 2DJI

最安価格(税込):¥43,165 (前週比:-1,110円↓) 発売日:2020年10月21日

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション


「DJI POCKET 2」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2を新規書き込みDJI POCKET 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

充電器

2020/11/03 11:02(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2

スレ主 moto italyさん
クチコミ投稿数:71件 motoItaly  

こんにちは。
単純な質問です。
コンセントに挿す充電器は何使われてますか?
ケーブルしか梱包されていませんので
おすすめありましたら教えてほしいです。
電圧、電流の規格がよくわからなくて。
よろしくお願いします。

書込番号:23764869

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2020/11/03 11:22(1年以上前)

5 V/2 Aまたは5 V/1 A なのでUSB端子ならどれでもよろしいのでは?

書込番号:23764909

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2020/11/03 11:52(1年以上前)

>moto italyさん
ACからであればスマホ用のものでも出力側2Aあれば安定的に充電できるはずです。
PCでも大抵2Aあるはずですが モバイル電源では1A程度のものもあり時間を要する時がありますね
私は 自宅ではACよりUSBコンセント16タップや10タップ等複数口のあるものに繋いでいます。
ウェアラブルカメラ等一度に30台ほど充電する時があり 多タップのコンセントを利用しています。

書込番号:23764968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2020/11/03 13:31(1年以上前)

>moto italyさん
普通にiPhoneとかに付属してた充電器を使ってますね。
特に問題ないですよ。

書込番号:23765159

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/11/04 08:01(1年以上前)

5V 2.4Aでコンセント部分折りたたみ可能でコンパクト、安価、2ポートで使い出もあるAUKEY PA-U32なんてのはどうでしょう。世の中、何れはUSB PDに移行が進むでしょうからこの部分にあまりお金を掛けるのは勿体ないです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B018RSTIEU/

書込番号:23766952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2
DJI

DJI POCKET 2

最安価格(税込):¥43,165発売日:2020年10月21日 価格.comの安さの理由は?

DJI POCKET 2をお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング