DJI POCKET 2
- 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
- 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
- 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。

-
- ビデオカメラ 51位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 35位
ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2
DJI Mimo(アプリ)とカメラとの接続を切った後カメラのディスプレイが真っ黒に何も映らなくなりませんか?
ボタンを押すと操作音だけは鳴るのですが…
接続を切った後に継続してカメラを使いたい時は一旦再起動させないとダメですか?
これ地味に面倒なのですが。
書込番号:24015506 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>蛙の子は鼠さん
ん?自分のPOCKET2は普通に使えますよ。一瞬真っ暗にはなるけど
1〜2秒後には普通に使える状態になるけどなぁ。
ちなみに、使ってるスマホはiPhone8です。
書込番号:24016678
1点
>ねこさくらさん
そうなんですね。
自分の場合はAndroidスマホですが、端末によって変わるものなんですかねぇ?
メインのスマホはmotorolaG8ですが、他にHuawei P30liteやiPhone7も持ってるので、そちらでも試してみます。
書込番号:24017684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>蛙の子は鼠さん
POKECTでandroidは止めた方がいいですよ。DJIの謎仕様の法則が出てきますから。
2では確認してませんが初代のPOKECTではandroidに接続するとカメラからスマホに
充電されるという摩訶不思議な仕様になってたりしてましたから。
スマホからカメラなら分かるんですけど、何でカメラからスマホに???。
書込番号:24019487
0点
自分のは、Xperia XZですが、接続を切ったら、すぐに本体のモニターが復帰しました。
本体側で起きてる現象なので、スマホ起因というのもちょっと妙な感じですね。
書込番号:24022787
1点
「DJI > DJI POCKET 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/04/12 20:32:20 | |
| 5 | 2025/03/14 20:00:12 | |
| 1 | 2025/03/12 22:01:26 | |
| 0 | 2024/09/21 7:49:54 | |
| 20 | 2024/09/12 13:15:43 | |
| 0 | 2024/08/10 7:42:43 | |
| 4 | 2024/07/03 12:32:21 | |
| 3 | 2024/07/19 13:34:38 | |
| 0 | 2024/03/08 3:36:56 | |
| 1 | 2023/12/29 21:04:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






