『ピンクの帯?チラつき?が発生しましたが、初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 発売

DJI POCKET 2

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。
最安価格(税込):

¥44,787

(前週比:-5,013円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,787¥51,815 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

DJI POCKET 2DJI

最安価格(税込):¥44,787 (前週比:-5,013円↓) 発売日:2020年10月21日

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

『ピンクの帯?チラつき?が発生しましたが、初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI POCKET 2」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2を新規書き込みDJI POCKET 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2

スレ主 fannrei125さん
クチコミ投稿数:108件

再生する8秒当たり

作例
8秒当たり

皆様のアドバイスをもとに、dji pocket 2 を購入しました!

早速外で撮影したのですが(4Kモードで)、
出来上がった動画に、一瞬にピンクの帯?チラつきが見られます。
これは初期不良でしょうか....?(泣)

サイズの関係上短い動画しか添付できないですが、
8秒あたり?に現象が起きました。
ちなみに、他の動画もそうです。長く撮影すれば、何度も起きてしまいます。。

よろしくお願いします。

書込番号:24412787

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2021/10/25 13:53(1年以上前)

fannrei125さん

明らかにおかしいのでDJIのサポートセンターに相談するのが一番だと思います。

https://www.dji.com/jp/support/product/pocket-2

解決するといいですね。

書込番号:24412876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2021/10/25 14:45(1年以上前)

7秒しか見えないのですが・・・??

書込番号:24412925

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2021/10/25 15:58(1年以上前)

>fannrei125さん
大きな画面で何度も拝見したのですが
この映像からは私の視力が悪いのかあまり違和感を感じません。
また7秒以降に不具合な場面があったのかもしれません。
なお 他の動画にも不具合を感じておられるとのことですが
その時の条件(環境)も知りたいところです。
提示されている動画は 電車内のようですが
この車内環境では無理からぬところがあります。
高電圧、モーターやパンタグラフスパークなどノイズが発生する環境では
少なからず映像に影響が出てしまいます。
他にもチラツキとありますが 蛍光灯やLEDであってもフリッカーという現象も考えられます。
もし ノイズの少ない環境でもフリッカー以外のチラツキが出るのであれば販売店に相談されてもいいと思います。

書込番号:24413032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fannrei125さん
クチコミ投稿数:108件

2021/10/25 17:36(1年以上前)

>ショーン7さん
リンクありがとうございます!
そうします!

>撮らぬ狸さん
>杜甫甫さん
お返事いただきありがとうございます。
お返事いただくまで気づきませんでしたが...なぜか動画が途切れています!!
肝心な部分が確認できる前に切れていました。。

SDカード再フォーマットして、再度動画撮ってても、
dji pocket 2 の画面をずっと眺めていくと、確かにピンク帯が現れたりします。
本体不良の可能性高いですね。
お騒がせしました。
すぐサポートに連絡します!

書込番号:24413162

ナイスクチコミ!0


スレ主 fannrei125さん
クチコミ投稿数:108件

2021/10/29 17:41(1年以上前)

>masa2009kh5さん
ありがとうございます!
特に信号やイルミネーションではなく、普通に歩いて撮影しても起きました....
連絡したところ、初期不良で交換することとなりました。
交換品が届きましたら、再び起きましたら、フィルダーなど検討します><

書込番号:24419461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2
DJI

DJI POCKET 2

最安価格(税込):¥44,787発売日:2020年10月21日 価格.comの安さの理由は?

DJI POCKET 2をお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング