『TVでの視聴について』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 発売

DJI POCKET 2

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。
最安価格(税込):

¥44,800

(前週比:-6,165円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,800¥51,815 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

DJI POCKET 2DJI

最安価格(税込):¥44,800 (前週比:-6,165円↓) 発売日:2020年10月21日

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション


「DJI POCKET 2」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2を新規書き込みDJI POCKET 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

TVでの視聴について

2021/12/28 13:02(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2

クチコミ投稿数:7件

家族旅行を撮影するビデオカメラ代わりとして、こちらの商品の購入を検討中です。
YouTube動画を参考に、手振れの少なさ、夜間の動画の綺麗さ、価格などを考慮すると、最適かなと考えています。
撮影した動画は特に編集せずTVで見たいのですが、最も手軽に見る方法はどのようなものでしょうか?
手持ちの機器は第五世代のiPad、iPhonese2、古いWindowsパソコンです。
今のところ、iPadに取り込んで、YouTubeにプライベートでアップして見ようと思っていますが、アップするのに多少抵抗があります。
osmo pocketの口コミではSonyのUBP-X800に繋ぐとそのまま再生できるみたいですが、pocket2でも可能なのか?その他に認識可能な機器はあるのか情報頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24515824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/12/29 23:12(1年以上前)

>せきトリくんさん
一番簡単なのは本体とiPhoneを繋げてiPhoneにデーターをコピーする。
そして、Apple純正のAVアダプターを繋げてTVにHDMIで繋げて写す。

https://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

これです。ただ、このやり方だと1080PのFHDまでしか再生出来ないので4Kは無理です。

4Kを再生したい場合はUSB-C対応のiPad ProでUSB-C用のApple純正のAVアダプター
を繋げばすぐに再生出来ます。

https://www.apple.com/jp/shop/product/MUF82ZA/A/usb-c-digital-av-multiport%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

こちらですね。
Apple純正が高い場合はAndroid用のUSB-CでTVに繋げられるのが売ってるので
それを使えば簡単にTVで見れます。

Lightning端子はFHDまで
USB-C端子は4K対応と考えれば良いです。

書込番号:24518382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/01/01 07:36(1年以上前)

>ねこさくらさん
なるほど、このようなケーブルがあるのですね。
手軽に見られそうです。
ありがとうございました!

書込番号:24521701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29511件Goodアンサー獲得:1547件

2022/01/01 23:56(1年以上前)

>家族旅行を撮影するビデオカメラ代わりとして、こちらの商品の購入を検討中です。

「望遠」は、どうでもいいのですね?
(光学ズームが無い ⇒ デジタルズームのみ = トリミング同様 ⇒ デジタルズーム倍率が大きくなるほど、極端に劣化する)

書込番号:24522852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ShionTさん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/22 22:46(1年以上前)

>せきトリくんさん

うちのTVはパナのTH-55HZ1800という機種なのですが、USBのSDカードリーダー経由でTVに接続すると普通に再生できましたよ。
ファイルの切れ目で一瞬ブラックになりますが、複数のファイルを連続して再生します。

保証は出来ませんが、mp4が再生可能なTVなら試してみる価値はあるかと思います。ご参考まで

書込番号:24889337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2
DJI

DJI POCKET 2

最安価格(税込):¥44,800発売日:2020年10月21日 価格.comの安さの理由は?

DJI POCKET 2をお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング