『DJIMimoが開かなくなりました。』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 発売

DJI POCKET 2

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:-1,680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥53,983 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

DJI POCKET 2DJI

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:-1,680円↓) 発売日:2020年10月21日

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション


「DJI POCKET 2」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2を新規書き込みDJI POCKET 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DJIMimoが開かなくなりました。

2022/08/17 19:34(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2

スレ主 侑+さん
クチコミ投稿数:26件

つい先日までオズモポケット2とスマホが接続できていたのにスマホに繋いでもアプリが開かず動画を取り込むことが出来なくなってしまいました。
スマホはSONYエクスペリアSO-51Bです。
DJIMimoのアプリをインストールしなおしても再起動してもダメで、アプリをクリックしてもアプリすら開かないのですが原因はどこにあるのでしょうか?
スマホにはWi-Fiではなく直接繋いでいます。
今までこんなことがなかったので困っています。
もし対処法をご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します!

書込番号:24882134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/08/17 22:40(1年以上前)

>侑+さん
こんにちは。

まず落ち着いてください。多分、エクスペリアSO-51BをAndroid11からAndroid12に
アップデートしてませんか?

もし、Android12にしていて動かないならある意味正常状態です。
まだ、サポートされて無いみたいです。

Android11で動かない場合は何かしらの不具合が有るのかも。

基本、DJIはiPhoneで使う事を推奨というか暗に推してるのでこういう事は
過去にも他のアプリでも有りましたから気長に待つしかないですね。

因みに、自分のAndroid機、AQUOS Sense4 Plusで動かないです(笑)!。

書込番号:24882373

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 侑+さん
クチコミ投稿数:26件

2022/08/18 00:16(1年以上前)

>ねこさくらさん

回答ありがとうございます!
そうだったんですね!
Android12にアップデートしてあります。
最近電波がなくなったり不具合が多かったので自分のだけまた不具合だと思っていたので謎が解けてスッキリしました!!
ありがとうございました(^^)

書込番号:24882456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/06 22:19(1年以上前)

今晩は、私のAQUOS センス4も起動できなくなっていました。
最新バージョンは、android12に対応しているようなので、アンインストール後、新バージョンをインストールしたら動くようになりました。
公式ページのQRコード左のandroidアイコンでダウンロードした、16638・・・・というインストーラーをいれたら 動くようになりました。

書込番号:24954169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2
DJI

DJI POCKET 2

最安価格(税込):¥49,800発売日:2020年10月21日 価格.comの安さの理由は?

DJI POCKET 2をお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング