『DMR-BRX6000との互換性について』のクチコミ掲示板

2020年11月下旬 発売

ELD-QEN2020UBK [ブラック]

「SeeQVault」に対応した外付けHDD(2TB)

最安価格(税込):

¥15,381

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,381

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,381¥22,980 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.2 Gen1 ELD-QEN2020UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のオークション

ELD-QEN2020UBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥15,381 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月下旬

  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-QEN2020UBK [ブラック]のオークション

『DMR-BRX6000との互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELD-QEN2020UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ELD-QEN2020UBK [ブラック]を新規書き込みELD-QEN2020UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DMR-BRX6000との互換性について

2021/06/05 23:02(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > エレコム > ELD-QEN2020UBK [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

Panasonicブルーレイレコーダー DMR-BRX6000でこの製品は使えますか?
【重視するポイント】

DMR-BRX6000の中にMP4の動画(SONYのビデオカメラで撮った子供の動画)を保存していますが、今回ブルーレイレコーダーを修理に出すことになったため、MP4の動画を移して、修理から戻ってきたらまたDMR-BRX6000に戻したいです。

書込番号:24174146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2021/06/06 06:42(1年以上前)

エレコムの方では動作確認されていますね。
4Kでなければ大丈夫となっています。
個人が撮影した動画については不明ですが(データを移すのであれば問題ないような気はしますけど)。

参考
レコーダー対応表 [ハードディスク(HDD)、リモコン]
https://www2.elecom.co.jp/tables/bdr/top.aspx?_isquery=&makerInput=Panasonic&seriesInput=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AC%20%28BRX6000%29&keyWordInput=ELD-QEN2020UBK&ngWordInput=&_dispnum=20&_end=#_cttableanchor

書込番号:24174458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/06/06 08:26(1年以上前)

ありがとうございます。購入します。

書込番号:24174557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2021/06/06 11:22(1年以上前)

ブルーレイレコーダー(その他レコーダー)対応表に27ページ2015年にDMR-BRX6000があり、HDD一覧にELD-QEN2
シリーズが該当します。使用できる容量は、2TB、3TBの制限が有ります。

>>Panasonicブルーレイレコーダー DMR-BRX6000でこの製品は使えますか?

使用できます。

>>DMR-BRX6000の中にMP4の動画(SONYのビデオカメラで撮った子供の動画)を保存していますが、今回ブルーレイレコーダーを修理に出すことになったため、MP4の動画を移して、修理から戻ってきたらまたDMR-BRX6000に戻したいです。

地デジの録画みたいに著作権絡みのややこしい問題はないので、個人の録画のダビング(コピー)は問題ないです。

書込番号:24174829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/06/06 12:40(1年以上前)

ありがとうございます。この製品の2TBを購入しました。

書込番号:24174955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ELD-QEN2020UBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELD-QEN2020UBK [ブラック]
エレコム

ELD-QEN2020UBK [ブラック]

最安価格(税込):¥15,381発売日:2020年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

ELD-QEN2020UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング