『搭載HDDについて』のクチコミ掲示板

2020年11月下旬 発売

ELD-QEN2080UBK [ブラック]

「SeeQVault」に対応した外付けHDD(8TB)

最安価格(税込):

¥33,057

(前週比:+2,058円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,057

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,057¥40,480 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:8TB インターフェース:USB3.2 Gen1 ELD-QEN2080UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELD-QEN2080UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-QEN2080UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-QEN2080UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-QEN2080UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-QEN2080UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-QEN2080UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-QEN2080UBK [ブラック]のオークション

ELD-QEN2080UBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥33,057 (前週比:+2,058円↑) 発売日:2020年11月下旬

  • ELD-QEN2080UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-QEN2080UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-QEN2080UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-QEN2080UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-QEN2080UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-QEN2080UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-QEN2080UBK [ブラック]のオークション

『搭載HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELD-QEN2080UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ELD-QEN2080UBK [ブラック]を新規書き込みELD-QEN2080UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載HDDについて

2021/09/06 12:44(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > エレコム > ELD-QEN2080UBK [ブラック]

スレ主 Win_fuさん
クチコミ投稿数:20件

こちらの商品の内部に、何製のHDDがついているか教えてほしいです。

書込番号:24327352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2021/09/06 13:22(1年以上前)

ELECOMのUSB HDDは「Western Digital製ドライブ」使用を明言しているシリーズもありますが、SeeQVault対応のELD-QEN2シリーズでは何も名言されていないので、Western Digital製ドライブほかSeaGate製ドライブも採用されている可能性が有ります。

参考
>エレコム&Seagate製HDD【2021版】おすすめの6製品テレビ録画用外付けハードディスク比較
https://edamamekun.com/hdd-elecom-segate/#index_id6

書込番号:24327392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/06 13:30(1年以上前)

中身のHDDなんて購入した人でもないと分かりませんし、ロットによって変わることもあるかもしれませんよ?
エレコムでSeeQVault対応品なんで販売台数もそれほど多くないでしょうから生産台数も少ないからロットによって変わることはないとは思いますけど。

SeeQVault対応品なんてあまり販売されていないので、HDDがどこのメーカー品であっても気にしていられないと思うのですが。

書込番号:24327402

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40543件Goodアンサー獲得:5707件

2021/09/06 13:46(1年以上前)

値段が「ぼ」でないのなら、WDのREDが入っている可能性もあるけど。
中身が気になるくらいなら、この3万円超えの8TBなんて狙わず、好きなメーカーの8TBのHDDと、USB接続のケースを買った方が、ずっと安いかなと。

書込番号:24327417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ELD-QEN2080UBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELD-QEN2080UBK [ブラック]
エレコム

ELD-QEN2080UBK [ブラック]

最安価格(税込):¥33,057発売日:2020年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

ELD-QEN2080UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング