『安かったから 仕方ないけれど。不満は多々ある。』のクチコミ掲示板

2020年 5月 8日 発売

J43SK03 2020年モデル [43インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 J43SK03 2020年モデル [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J43SK03 2020年モデル [43インチ]の価格比較
  • J43SK03 2020年モデル [43インチ]のスペック・仕様
  • J43SK03 2020年モデル [43インチ]のレビュー
  • J43SK03 2020年モデル [43インチ]のクチコミ
  • J43SK03 2020年モデル [43インチ]の画像・動画
  • J43SK03 2020年モデル [43インチ]のピックアップリスト
  • J43SK03 2020年モデル [43インチ]のオークション

J43SK03 2020年モデル [43インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月 8日

  • J43SK03 2020年モデル [43インチ]の価格比較
  • J43SK03 2020年モデル [43インチ]のスペック・仕様
  • J43SK03 2020年モデル [43インチ]のレビュー
  • J43SK03 2020年モデル [43インチ]のクチコミ
  • J43SK03 2020年モデル [43インチ]の画像・動画
  • J43SK03 2020年モデル [43インチ]のピックアップリスト
  • J43SK03 2020年モデル [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J43SK03 2020年モデル [43インチ]

『安かったから 仕方ないけれど。不満は多々ある。』 のクチコミ掲示板

RSS


「J43SK03 2020年モデル [43インチ]」のクチコミ掲示板に
J43SK03 2020年モデル [43インチ]を新規書き込みJ43SK03 2020年モデル [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J43SK03 2020年モデル [43インチ]

クチコミ投稿数:1件

価格の安さで購入した訳ですが、
安いなりの商品です。
液晶画質の粗さ、チャンネル変更のレスポンスの遅いこと、背面接続端子の少なさ、音質の悪さ。
それを気にしなければ 普通に観ることは出来ます。
満足度は かなり低め。

書込番号:24593295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/02/11 16:11(1年以上前)

いやこれ、FullHDの43インチですし。
それで荒いとか言われても・・・・

書込番号:24593368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/11 17:55(1年以上前)

レスポンス以外はメーカー品と大差ないような・・・・

レスポンスもこんなもんのような気がするけど

書込番号:24593575

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/02/11 22:21(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>液晶画質の粗さ、

「画面の大きさ」と「画素数」は、全世界で共通の規格ですが...

「43型で2Kだから」って話?
50型くらいまでは、2Kで十分だとは思うけどね...

1m位で見ているのかなぁ...


>チャンネル変更のレスポンスの遅いこと、

「何と比べて」の話でしょうか?
その「レスポンスの良いテレビ」を教えて下さいm(_ _)m


>背面接続端子の少なさ、

https://kakaku.com/item/K0001304599/spec/#tab
にも、
http://maxzen.jp/product/j43sk032020%e5%b9%b4%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab/#specification
にも記載されていて、何も隠してはいませんよ?


>音質の悪さ。

まぁ、ご自身でも言う通り「価格相応」って事なのでしょう(^_^;

逆に、こういう安いテレビを購入したからこそ、「良いサウンドバー」などを買う予算が取れるメリットにも...


総合的には、安さに惹かれて衝動買いしないようにって事かな?(^_^;

書込番号:24594067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/02/11 23:10(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>1m位で見ているのかなぁ...

案外そうなのかもしれませんよ。
スレ主が日本のどこに住んでるか分からないけど
今や三大都市圏に日本の人口の1/3以上が住んでる訳ですから

都市部に住んでてこのTVを買う層なら住居環境も広くは無いと思うので
昔と違って大型TVを狭い部屋で見てる人もいるのでは?と思います。

書込番号:24594170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J43SK03 2020年モデル [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

J43SK03 2020年モデル [43インチ]
MAXZEN

J43SK03 2020年モデル [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月 8日

J43SK03 2020年モデル [43インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング