『【修理検討中】投影画面が赤っぽい。』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

dreamio EF-11

  • 投写距離約1.1mで50型、約1.5mで70型の画面を投写できる小型レーザープロジェクター。斜め横からの投写でも補正可能。
  • 明るさ1000lmで3LCD方式を採用。部屋を真っ暗にしなくても、映画やスポーツ、ネット動画などを明るく色鮮やかな高画質映像で映し出す。
  • PCやスマホの画面をワイヤレス投写できるスクリーンミラーリングに対応。1.5Wモノラルスピーカーは、4つのサウンドモードを選べる。
dreamio EF-11 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン dreamio EF-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EF-11の価格比較
  • dreamio EF-11のスペック・仕様
  • dreamio EF-11のレビュー
  • dreamio EF-11のクチコミ
  • dreamio EF-11の画像・動画
  • dreamio EF-11のピックアップリスト
  • dreamio EF-11のオークション

dreamio EF-11EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

  • dreamio EF-11の価格比較
  • dreamio EF-11のスペック・仕様
  • dreamio EF-11のレビュー
  • dreamio EF-11のクチコミ
  • dreamio EF-11の画像・動画
  • dreamio EF-11のピックアップリスト
  • dreamio EF-11のオークション

『【修理検討中】投影画面が赤っぽい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EF-11」のクチコミ掲示板に
dreamio EF-11を新規書き込みdreamio EF-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

【修理検討中】投影画面が赤っぽい。

2024/11/03 22:14(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EF-11

スレ主 takuya1010さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
初めて価格.comに投稿をさせて頂きます。皆様のお知恵をお貸しいただきますと幸いです。

この度、EF-11を中古で購入致しました。
(使用時間4,750時間)
映し出される画面について、赤みがかってしまっており、画面の設定で赤みを絞り使用しております。
折角のレーザーで投影画面の色が濃いと評判のEF-11にも関わらず、色がうすくなって勿体無いと感じており、修理を検討しております。

同様の症状があった方いらっしゃりますでしょうか。
修理をされた方がいらっしゃりましたら、いくらくらいかかったか、お教えいただきたいです。

何卒宜しくお願い致します。

書込番号:25948690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 takuya1010さん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/03 22:17(1年以上前)

上記ですが、添付の画像のようにレンズにも汚れのようなガビガビした跡がありました。
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:25948695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7802件

2024/11/05 10:38(1年以上前)

>takuya1010さん
こんにちは。
プロジェクターの場合、レンズに強い光が通るので、よく見ると内部の研磨残りみたいのも見えてきたりしますが、この写真はひどいですね。なんかが内面に付着している気がします。レンズ交換にしても光学ユニット交換にしても、修理代としては、実売価格の半分以上はとられると思いますよ。

下記に基本修理料金の目安が載っています。引き取りにするとそれだけで26000円ほどかかるみたいです。
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ef-11.htm

尤も中古とのことですし、レンズの汚れが赤みの原因かどうかはわかりません。

書込番号:25950266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/01 20:33(1年以上前)

コーティング付き眼鏡レンズが熱でこうなりますね。何らかの熱でコーティングが膨張したんでは?

書込番号:25981991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EF-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EF-11
EPSON

dreamio EF-11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

dreamio EF-11をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング