『1SIMで通話中に2SIMの電話着信がありますが何とかできますか?』のクチコミ掲示板

moto g PRO SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥13,919 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g PRO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1SIMで通話中に2SIMの電話着信がありますが何とかできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g PRO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g PRO SIMフリーを新規書き込みmoto g PRO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー

スレ主 astro-goさん
クチコミ投稿数:15件

1SIMでドコモ、2SIMで楽天モバイルをいれて使っています。
1SIMで通話中に2SIMの電話着信が入ってきて困っています。
これを話中などに出来ませんでしょうか?
因みにドコモは通話のみのSIM、楽天は通話とデータ通信ができるSIMです
宜しくお願い致します

書込番号:23901493

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/01/11 16:29(1年以上前)

>astro-goさん
楽天モバイルはアンリミットでRakuten Linkに着信でいいでしょうか?

Rakuten Linkをログアウトしておくのが簡単な方法だと思います。
本物の電話アプリも本機も同時に2番号着信は出来ないので
Rakuten Linkアプリ対策をするしかないと思います。

書込番号:23901507

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 Android端末のFAQ 

2021/01/11 16:32(1年以上前)

>astro-goさん
>因みにドコモは通話のみのSIM、楽天は通話とデータ通信ができるSIMです

楽天の方の情報がありませんが、Rakuten UN-LIMITで、Rakuten Linkアプリをインストールしているということはありませんか?
その場合は、ログアウトしておけばよいかと。
ログアウトは、Rakuten Linkアプリを起動→左上の3本線→ログアウト

情報が少ないので、推測での記載となります。

書込番号:23901514

ナイスクチコミ!2


スレ主 astro-goさん
クチコミ投稿数:15件

2021/01/11 16:36(1年以上前)

楽天モバイルはアンリミットでRakuten Linkに着信でいいでしょうか?
はい、そうです!

楽天リンクアプリで対応するしかないのですね
了解しました。

ありがとうございます!

書込番号:23901523

ナイスクチコミ!1


スレ主 astro-goさん
クチコミ投稿数:15件

2021/01/11 16:47(1年以上前)

楽天の方の情報がありませんが、Rakuten UN-LIMITで、Rakuten Linkアプリをインストールしているということはありませんか?

楽天は楽天リンクアプリがないと通話は無料になりませんのでインストールはしています。
逆で楽天で話中にドコモの着信がある時もあります。

楽天リンク自体がIP電話ですからドコモ着信は仕方ないかもしれませんね!

書込番号:23901541

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 Android端末のFAQ 

2021/01/11 16:58(1年以上前)

>astro-goさん
>楽天は楽天リンクアプリがないと通話は無料になりませんのでインストールはしています。

ひょっとすると勘違いされているかもしれませんので念のために記載しておきます。
着信の場合は、Rakuten Linkアプリを使用しないでも無料となります。

普段はログアウトしておいて、発信での無料通話がしたい時だけワンタップでログインがよいかなと思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq27
>Q.Rakuten Linkアプリへのログインを自動化することはできないでしょうか。

不具合なども多数ありますし。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq23
>Q.不便なことや不具合は、いったいどれだけあるのでしょうか?

書込番号:23901567

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g PRO SIMフリー
MOTOROLA

moto g PRO SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング