中古価格(税込):¥13,919 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー
思いついた時に直ぐメモ出来るスタイラスペンが気に入りこの端末を購入しました
やはり、とても便利で気にっていたのですが、購入して3日目でメモ書きすると線が途切れ、虫食いのような字でとても読めません
このような事はないですか?
画面はガラスフィルムを張っていますし最初は問題なく書けていました
筆圧の問題ではないようです
同じような症状の方いらっしゃいますか?
書込番号:23901626
0点
最初は問題なかったのことですが、念のために以下を確認してみてはどうでしょうか。
ガラスフィルムを剥がして、端末再起動。
設定→電話情報→ビルド番号→7連続タップ
設定→システム→詳細設定→開発者向けオプション→ポインタの位置→オン
※場所は、微妙に違うかもしれません。
設定後、指で同じように、円を描く。
次にペンで円を描く。
正常にならないでしょうか?
書込番号:23901831
![]()
10点
>†うっきー†さん
ありがとうございます
ガラスフィルムは剥がしてませんが、この手順でしたら正常に戻りました。
感謝感謝
書込番号:23901858
2点
ちなみに昨日、モトローラのサポートに問い合わせていたところ、本日、担当者と話が出来ましたが、テクニカルサポート方も分からない、との回答で調べてみるとの事でした
書込番号:23903229
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2023/11/07 17:49:46 | |
| 6 | 2023/07/21 5:27:55 | |
| 5 | 2023/01/07 14:50:38 | |
| 15 | 2023/01/06 15:56:43 | |
| 5 | 2022/11/15 22:42:24 | |
| 2 | 2022/11/02 20:19:51 | |
| 0 | 2022/08/10 19:59:08 | |
| 10 | 2023/01/19 13:31:42 | |
| 0 | 2022/05/18 11:30:14 | |
| 5 | 2022/05/01 18:20:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











