中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー
購入して二ヶ月くらいになります。
動作が重たいなと思う時、再起動をするんですが、1発で再起動できた試しがありません。リンゴループみたいに、ずっと起動しないのではないかとヒヤヒヤさせられます。
同じような方いらっしゃいますか?初期化するしかないんでしょうか?
書込番号:23916990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>しろくマン7さん
私のmoto g proは、再起動が頻発しています。
サポートに初期不良ではないかと相談しても初期化せよ。代替機は出せない。とのことで躊躇して2ヶ月が経ちました。相変わらす2日数回は再起動しています。しろくマン7さん同様再起動も遅く10分くらいは待たないと使えません。
書込番号:23919101
2点

>くにたけさん
私も今日、強制終了が発生しました。
Webサイト見ていて、一旦電源ボタンで消灯して、30秒後に再度見ようとしたらうんともすんともでした。
そちらは、メーカーに不具合の端末を送り付けて症状を確認してもらったりしましたか?
書込番号:23943744 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

楽天モバイルでテザリング中の再起動ならば、設定-電話情報-ビルド番号:連打、設定-システム-詳細設定-開発者向けオプション-テザリングハードウェアアクセラレーション:オフで改善するらしいです。
書込番号:23958881 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2023/11/07 17:49:46 |
![]() ![]() |
6 | 2023/07/21 5:27:55 |
![]() ![]() |
5 | 2023/01/07 14:50:38 |
![]() ![]() |
15 | 2023/01/06 15:56:43 |
![]() ![]() |
5 | 2022/11/15 22:42:24 |
![]() ![]() |
2 | 2022/11/02 20:19:51 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/10 19:59:08 |
![]() ![]() |
10 | 2023/01/19 13:31:42 |
![]() ![]() |
0 | 2022/05/18 11:30:14 |
![]() ![]() |
5 | 2022/05/01 18:20:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





