『動画のブレ』のクチコミ掲示板

moto g PRO SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥13,919 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g PRO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画のブレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g PRO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g PRO SIMフリーを新規書き込みmoto g PRO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画のブレ

2021/08/29 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー

スレ主 matatabi08さん
クチコミ投稿数:19件

スマホのカメラなどに詳しい方に是非ご教示頂きたいのです。宜しくお願いします。

motogproで子供を動画で撮っていると、ピントを合わせるような動作が繰り返され、寄り、引きを小刻みに繰り返す
ブレた動画が撮れてしまいます。

カメラに明るくないので、設定でそれっぽい設定を外したりしてみたのですが、あまり改善されません。
上記の症状から、思い当たる設定変更箇所などございますでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24313632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2021/08/29 17:12(1年以上前)

Motoカメラアプリを更新して無いならGoogle Playから最新版をインストールして更新して下さい

書込番号:24313701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/29 19:34(1年以上前)

matatabi08さん

動画の撮影中に画面に黄色もしくは白の二重丸が表示されていませんか?
その場合、その二重丸の部分にピントを合わせようとするので二重丸の部分にある被写体が動いたりカメラを動かしたりして被写体との距離が変わるとピントを合わせなおそうとします
その動作が気にされているものかもしれません

二重丸の部分をタップすると二重丸が消えますので、特定の部分のピントはあまくなるかもしれませんが気にされている動作は軽減されるかもしれません

私が使用しているのはmoto g8 plusで同じ機種ではないので参考程度ですが

書込番号:24313929

ナイスクチコミ!2


スレ主 matatabi08さん
クチコミ投稿数:19件

2021/08/30 13:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
確認してみたのですが、そういったマークは特に出ておらず
その機能が作動していてピントがぐらつく感じでもないようでした。
お忙しいところ、教えてくださり嬉しかったです!
ありがとうございました!🙏

書込番号:24315067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 matatabi08さん
クチコミ投稿数:19件

2021/08/30 13:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
調べてみました。
moto2はすでにアップデートされているようでしたが
moto2から開いてみたら、相談させて頂いた症状が
出ていないようでした!
ありがとうございます🙇
教えて頂いてありがとうございました🙇

書込番号:24315070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g PRO SIMフリー
MOTOROLA

moto g PRO SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング