『ゴースト現象』のクチコミ掲示板

moto g PRO SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g PRO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴースト現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g PRO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g PRO SIMフリーを新規書き込みmoto g PRO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴースト現象

2022/11/15 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー

スレ主 moto goodさん
クチコミ投稿数:66件

ブラウザを長時間見ていると画面にゴースト現象がおきる。その他のmoto g100.g30には現象はおきない。画面構成の製品が違うのかそれとも故障?
画面修復アプリで修復はできるが!説明が下手で申し訳ありませんが、ご存知の方いらしゃいましたらおしえていただきたく宜しくお願いいたします。

書込番号:25011267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/15 19:50(1年以上前)

ただ単にメモリ不足で、足りない分はストレージのメモリを代用するけど、読み書きが遅いので、あまり使ってるとスマホがクラッシュする恐れもありますね。

書込番号:25011285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/11/15 20:19(1年以上前)

ゴースト現象というのが、ゴーストタッチのことであればモトローラ製品の伝統みたいなものです。個体差で発生するようで、g100でも報告されています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001354477/SortID=24836457/

上記では、セーフモードを利用した対処方法も紹介されています。

画面修復アプリは意味が分かりません。

書込番号:25011326

ナイスクチコミ!1


スレ主 moto goodさん
クチコミ投稿数:66件

2022/11/15 20:44(1年以上前)

説明が分かりにくくすみません。ディスプレイでブラウザを長時間稼働させた時に閉じてもブラウザの線とか画面が残る画面焼けのことです。

書込番号:25011362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/11/15 21:01(1年以上前)

単に焼き付けが発生するIPSパネルを搭載していただけでしょう。製品には互換性のある2、3社のパネルが採用されるので、同じ製品でも個体によって症状が違う可能性もありえます。

書込番号:25011384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moto goodさん
クチコミ投稿数:66件

2022/11/15 22:42(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます。
画面修復アプリでおさまるのでよしとします。

書込番号:25011550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g PRO SIMフリー
MOTOROLA

moto g PRO SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング