『リアが、写りません』のクチコミ掲示板

2020年11月下旬 発売

DRV-CW560

  • 解像度2160×2160で前方・後方からのあおり運転や追突、側面からの幅寄せなどの映像を360度高精細に記録できる、360度撮影対応ドライブレコーダー。
  • 高感度「STARVIS」センサーを搭載し夜間や暗いシーンを高画質で記録可能。無線LAN機能により録画映像をスマホに転送し大きな画面ですぐに確認できる。
  • 車載電源ケーブル「JVC CU-BC100」(別売り)を使用することで、最長約10時間の駐車監視録画に対応。「WDR機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥27,000

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,000¥27,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):撮像素子:840万画素 駐車監視機能:オプション DRV-CW560のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-CW560の価格比較
  • DRV-CW560のスペック・仕様
  • DRV-CW560のレビュー
  • DRV-CW560のクチコミ
  • DRV-CW560の画像・動画
  • DRV-CW560のピックアップリスト
  • DRV-CW560のオークション

DRV-CW560ケンウッド

最安価格(税込):¥27,000 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2020年11月下旬

  • DRV-CW560の価格比較
  • DRV-CW560のスペック・仕様
  • DRV-CW560のレビュー
  • DRV-CW560のクチコミ
  • DRV-CW560の画像・動画
  • DRV-CW560のピックアップリスト
  • DRV-CW560のオークション

『リアが、写りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-CW560」のクチコミ掲示板に
DRV-CW560を新規書き込みDRV-CW560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リアが、写りません

2020/12/09 17:59(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-CW560

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
リヤが、全く、写りません?
【重視するポイント】
修理工場で、設置してもらいました。
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
別途で、リアだけ、とりつけたいのですが、どこのメーカーを取りつければいいのでしょうか?
予算は?

書込番号:23839365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2020/12/09 18:32(1年以上前)

>リヤが、全く、写りません?
>修理工場で、設置してもらいました。

最初から映らないのなら、初期不良交換でしょう?

書込番号:23839414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/12/09 18:40(1年以上前)

メーカーへ、再度、連絡してみます。

書込番号:23839429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/12/09 19:18(1年以上前)

360°カメラだから故障でリアだけ映らんって事は無いだろう。
取り付け位置が悪くてリアがまともに映ってないってことなのかな。
前と両サイドはこのカメラで満足してるけど、
リア映ってないのは困るので別の製品を取り付けたいってこと?


書込番号:23839499

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2020/12/09 19:24(1年以上前)

取付位置は、ルームミラーの隣です。
取付位置は問題ないと思いますが?

書込番号:23839506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1413さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/10 22:06(1年以上前)

こちらを参考になさってください。
https://kakaku.com/item/K0001211492/

書込番号:23841690

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-CW560」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRV-CW560
ケンウッド

DRV-CW560

最安価格(税込):¥27,000発売日:2020年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-CW560をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング