『ノイズが出ます』のクチコミ掲示板

2020年10月27日 登録

GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード。冷却効率を高める「トルクスファン 3.0」を採用したオーバークロック仕様。
  • 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。
  • AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。独自のユーティリティー「アフターバーナー」に対応している。
最安価格(税込):

¥133,507

(前週比:-10,680円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥133,507¥133,507 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥133,507 (前週比:-10,680円↓) 登録日:2020年10月27日

  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]

『ノイズが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ノイズが出ます

2024/04/20 16:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]

スレ主 倦怠期さん
クチコミ投稿数:4件

最近中古を手に入れました

通常(WIN11)は何の問題なく使用できるのですが、YouTubeの4K動画の標準画面で
画面にノイズが入ります(ミニプレヤーも同様)。不思議なことに全画面表示にするとノイズはなくなります。
それまで使用していた、GEFORCE GTX1060では何の問題もありません

またFF15ベンチは起動できません。ドラクエベンチは完走できます。CINEBENCHR15のOPENGLは169位出ています。

CPU Ryzen 9 3900XT
MB MSI MPG X570S Carbon MAX WiF
メモリー DDR4の3200の16GB
電源は650Wの80PLUSゴールドです

どなたか考えられることが分かれば教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:25707366

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/04/20 17:35(1年以上前)

一般的に、「中古」は、何でもあり !
購入先に、確認・・・

書込番号:25707414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/04/20 18:11(1年以上前)

おそらく前の所有者が手放した原因かも。

書込番号:25707460

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/04/20 19:16(1年以上前)

中古はショップで買いましたか?オークションですか?

とはいえ、まあ、中古の場合はショップで保証付きで買うなら別ですが、それ以外は。。。
何があってもおかしくはないですね。

書込番号:25707554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2024/04/20 20:41(1年以上前)

1〜2万で買ったと信じたい・・・

書込番号:25707660

ナイスクチコミ!0


Mark-Yさん
クチコミ投稿数:1件

2024/04/20 23:53(1年以上前)

>倦怠期さん
動作ジャンクでノイズ乗る場合はVRAM異常のパターンが多いように思えます。
対象VRAMをガッツリ使うような状況になるとエラーが多すぎてゲームやOSが落ちます。

多分VRAMのテストすると引っかかると思います。

保証はいたしかねますが、テストにはこれが使えるかもしれません。
※利用は自己責任でお願いします
https://corex-service.ru/mats

書込番号:25707904

ナイスクチコミ!0


スレ主 倦怠期さん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/21 05:30(1年以上前)

>Mark-Yさん
回答ありがとうございます。教えていただいたソフトで確認してみましたがFAILの結果でした。
メモリーエラーの様ですね。分解修理できる技量もないので諦めそのまま使っていきたいと思います。

書込番号:25708030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥133,507登録日:2020年10月27日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3070 VENTUS 2X OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング