『こんな感じの運用はできますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送から、最大6チャンネル、約1週間分を録画できる「タイムシフトマシン」機能搭載ハードディスク(2TB)。
  • 録画した番組を番組表形式で表示する「過去番組表」や、リアルタイム視聴の際に「始めにジャンプ」機能で番組を冒頭から視聴することができる。
  • 隙間時間で効率よく録画番組を視聴できる「らく見/らく早見/飛ばし見」機能や、スマートフォンで録画番組を視聴できる「スマホdeレグザ」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

『こんな感じの運用はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210を新規書き込みREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こんな感じの運用はできますか?

2022/10/05 15:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

スレ主 雪道桜さん
クチコミ投稿数:3件

本体の内蔵HDDを8TBに換装(Aとします)

本体に外付けHDD6TBを2台接続(B、Cとします)

CSチャンネル録画

ここで質問です。

1、この場合、保存先であるA、B、Cは指定できるのでしょうか?不可だった場合はどこに保存されるのでしょうか?

2、Aに保存中、容量が足りなくなった場合、自動でBに録画されるのでしょうか?それともAの録画済み番組の一部が自動で削除されるのでしょうか?それとも全消去されるのでしょうか?はたまた録画出来ずに停止するのでしょうか?

書込番号:24952476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:129件

2022/10/05 18:37(1年以上前)

・1つのチャンネルは1つのHDDにしかチャンネル録画できません。
・A,B,Cのどれに録画するかはチャンネルごとに指定できます。
・毎日1時間の休憩時間中に一番古い1日分を削除してこれからの1日分用にします。

書込番号:24952686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオーナーREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の満足度5

2022/10/08 20:39(1年以上前)

>雪道桜さん

ひとつ重要なこと、よろしいでしょうか?
たしかCSが録れないチューナーがあったような気がしますが、それでも大丈夫ですか?

本機は6つのチューナーがあり、
・4つの全録専用チューナー(3つはフルチューナー、1つは地デジのみ)
・2つの全録/通常 兼用チューナー(2つともフルチューナー)

だったような気がします。
(取説を貼ろうと思ったのですが、該当記述がパッと発見できなかったのですいません。。)

書込番号:24956489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/11/06 18:14(1年以上前)

>雪道桜さん


>1、この場合、保存先であるA、B、Cは指定できるのでしょうか?不可だった場合はどこに保存されるのでしょうか?
・内蔵HDDには、6CH(地デジ+BS/CSを5CH + 地デジ1CH)保存可能
・外付HDDへ保存する場合には、指定2CHまで保存可能

>2、Aに保存中、容量が足りなくなった場合、自動でBに録画されるのでしょうか?それともAの録画済み番組の一部が自動で削除されるのでしょうか?それとも全消去されるのでしょうか?はたまた録画出来ずに停止するのでしょうか?
・上記の状態を確認した訳ではないですが、基本的にHDD容量が無くなった場合には、録画指定HDDの一番古いデータ(1日分)を削除し、新規番組録画を継続します。※録画指定HDD容量が足りないからといって、別HDDへ自動移行し録画を続ける事はないかと思います。

書込番号:24997577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210
東芝

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をお気に入り製品に追加する <1666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング