『情報通り現在約2倍の価格になっとりますね』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 登録

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード。デュアルファンタイプのオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を備えたオーバークロック仕様。
  • 細かいファン制御が行える「アクティブファンコントロール」に対応。AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
  • 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。独自のオーバークロックツール「FireStorm」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

『情報通り現在約2倍の価格になっとりますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

標準

情報通り現在約2倍の価格になっとりますね

2022/02/13 10:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

なんだかな〜と思っとります (^_^)

書込番号:24596811

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/13 10:57(1年以上前)

TU116 最高です。

うちもド中古のGTX1050(2GB)が13,000円弱で売れました。
ほんでアテさん紹介のGTX1650(16,300円)が、ゲット出来てホクホクです。

書込番号:24596837

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/02/13 11:03(1年以上前)

もう高いグラボを買おうとするのは馬鹿らしいだけかも感じるようになってきた…(笑)

自分は使ってないGTX970お小遣いの足しにできないか思案中。(笑)
個人売買は面倒なので中古買取出そうか悩んでるけどお二方郵送買取なんて使ったことあります?

1年ほど前にハードオフに3000円で投げた1050Tiが悔やまれる。(笑)

書込番号:24596842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/13 11:17(1年以上前)

ソフマップ買取で、冷陰極管モニターがボケて壊れたので買取してもらったですね。
https://review.kakaku.com/review/K0000032330/#tab

短寿命だったけど、4000円ならありがたいと思いました。

書込番号:24596882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/13 11:21(1年以上前)

15,000円くらいは算段してもよいのでは?

書込番号:24596893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/02/13 11:47(1年以上前)

何も生み出していないマイニング禁止法案を可決すべきですな。
個人的にブロックチェーンはコスパ悪すぎる

書込番号:24596941

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/02/13 12:18(1年以上前)

買取価格ってネットで出ている価格が結構幅がある上に、
(例:ソフマップ:2200〜じゃんぱら:11000ぐらい)
ただ最高価格って書かれ方なんで、
最高価格で釣って、変に難癖付けて安く買いたたかれないかなと…(笑)

書込番号:24596999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/13 13:07(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
もちろん到着してからの再査定で二束三文化されそうなことは、今なら確実です。
あの時のお古いモニターも、少し後なら(購入2年ちょっとだったから)、500円、1000円かもです。

書込番号:24597106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/13 13:12(1年以上前)

グラボなら人気で期限内に売れるでしょうけど、
ゲーミング・キーボードは出品から売れるまで4か月かかりましたわ。

はじめは3000円くらいで出してたけど、逆に5000円近くに変えたら売れちゃったとか(笑)
メカニカルは赤軸でもやはり五月蠅くて夜は打てないし。。

書込番号:24597114

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/02/13 13:16(1年以上前)

>最高価格で釣って、変に難癖付けて安く買いたたかれないかなと…(笑)

以前じゃんぱらの店頭買取で VEGA56 売ったことあるけど
基本的に完動品であることが前提で上限額から欠品あるごとにマイナスする方式だから
箱があって付属CDなどの内容物がそろっていれば満額買取だよ。
静電気防止袋とかプチプチ、端子カバーみたいなのはなくても何も言われない。
まぁ埃まみれで査定に出したらアレだけど、エアダスターで吹いておけば問題ない。

書込番号:24597118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2022/02/13 13:46(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

GTX970は昨年秋にドスパラに出したときは4000円くらいでしたよ。

ヤフオクに出したがいいと思います。私は新規に組んだPCの目玉であるシティズスカイラインが思ったよりグラボ性能を欲しないので手持ちのRX5700XTを売りに出すか思案中です。一昨年夏に5万円台で購入したものです。

いまだにマイニング需要で7〜8万円台で取引されているので、売りに出すべきか、いやはやそのまま使い続けるかってとこですね。
AsRockのChallenger D 8G OCなんですが、こいつがほとんどファンが回らないので心配になるときがあります。
ベンチを回してもしばらく回らないのですよね〜

別途RX480があるので、こいつを売りに出すかな?ASUSの奴ですが、だいぶ前に中古で1万円で買った奴です。
こいつのファンもなかなか回らないんですよね〜。

書込番号:24597164

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/02/13 14:16(1年以上前)

>あずたろうさん
>MIFさん
>KIMONOSTEREOさん
ありがとうございます。

ドスパラも表示価格は価格高目なんですよね。(今でも9000円です、去年は1万超えてたような記憶が…)
ドスパラはさけてじゃんぱらに出してみようかなと思いつつあります。
情報ありがとうございます。

ちなみに24インチの古いゲーミングモニターは先月ハードオフで2500円でした。

オークションやメルカリやる気力があればいいんですけど面倒で…(笑)

書込番号:24597238

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/02/13 14:17(1年以上前)

って、オリさんスレ汚し(半乗っ取り)失礼しました。(^^;

書込番号:24597242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/02/13 14:29(1年以上前)

PCゲームしてみたいという人に、ビデオカードを紹介しにくいです。
GTX1650で、3万円くらいしますから、気軽に買ってみれば・・・と言いにくい。
初めから快適にプレイして欲しければ、RTX3060が7万円・・・PC買える値段はキツイ。

1〜2万円くらいが、エントリー向けに欲しいですね。

書込番号:24597262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/13 14:31(1年以上前)

代わりに売ってあげますから、半分よこしなさい!(笑)

書込番号:24597270

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/02/13 15:27(1年以上前)

じゃんぱらに申し込んでみました。
他の物含めて¥24900ですがどうなりますかね…

因みにスマホでの本人確認の顔写真撮りが変に難しかった…(笑)

乗っ取り失礼しました。(^^;

書込番号:24597392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2022/02/13 17:59(1年以上前)

こんばんワン!  皆様方

盛り上がっておりますな〜

ZEN4が9月までに出荷とかリサ.スーお姉さまが仰ってましたね。
私めはこちらの価格が気になりますよ。

RTX3070も私め購入価格よりも現在高値ですね。
9月までま〜だサバゲで遊ぶ事になりそうな(笑)
かないまへん(^^;

書込番号:24597782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2022/02/13 23:15(1年以上前)

PC関連で物欲湧くパーツが無い代わりに、選ぶの難しい春先&秋入り用のアウター探していたら、ヒョッコリ丁度良いBelstaffの希少モデル見つけて、気付いた時には2着買っていましたよ。
性能寿命のあるPCパーツと違って手入れしていると、20年〜半世紀以上は軽く使えるから後悔していない('A`)オレノジュミョウヨリモナガクツカエル



PCパーツで欲しい性能の物がない代わりに、ここしばらく靴と服を買ってるオレ('A`)y-゜゜゜

書込番号:24598524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング