『無線LAN及びLAN接続必要な通信速度』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 55C350X [55インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(55V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55C350X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55C350X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55C350X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55C350X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55C350X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55C350X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55C350X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55C350X [55インチ]のオークション

REGZA 55C350X [55インチ]東芝

最安価格(税込):¥96,290 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 55C350X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55C350X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55C350X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55C350X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55C350X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55C350X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55C350X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55C350X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]

『無線LAN及びLAN接続必要な通信速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55C350X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55C350X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55C350X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN及びLAN接続必要な通信速度

2022/09/09 17:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]

無線LAN接続設定完了すると
画面上に通信機能を全て利用するのに十分な
無線LANを確認しました
以上の表示させるには おおよそどのくらいの
通信速度が何Mbps以上必要でしょうか

書込番号:24915359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/09/09 19:02(1年以上前)

>ラッキーコーポレーションさん
こんばんは
質問の趣旨が不明です。

>>画面上に通信機能を全て利用するのに十分な
無線LANを確認しました 以上の表示させるには

十分な無線LANを確認?
「以上の表示」って何を指す?

ネット動画配信が見たいのなら、凡そ35Mbpsもあれば大丈夫です。youtube内蔵アプリ等で統計情報を見ればネット速度は分かります。

書込番号:24915465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/09 19:17(1年以上前)

>画面上に通信機能を全て利用するのに十分な
>無線LANを確認しました

そんなの出てたっけ?
無線LANの接続に関していうと速度だけじゃなく電波状況も含んでトータルでの「十分な接続」になるんで具体的に○Mbpsだからオッケーとかいうのはないと思うよ

速度的にという話なら30Mbpsとか出ていれば4K動画も途切れることなく再生出来るので光契約(100M以上)、CATV契約(40M以上)とかだったらそうそう困ることはないんじゃない?

書込番号:24915481

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/10 02:16(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>無線LAN接続設定完了すると
>画面上に通信機能を全て利用するのに十分な
>無線LANを確認しました
>以上の表示させるには おおよそどのくらいの
>通信速度が何Mbps以上必要でしょうか

自分も質問の意図が分かりませんm(_ _)m

「通信機能を全て利用するのに十分な無線LANを確認しました」というのは、何が表示するのでしょうか?

「55C350X」の口コミに書いていると言う事は「55C350X」が表示するのでしょうか?
 <取扱説明書のどこにもその様な記載が無いので、どこの事を言っているのか分かりませんm(_ _)m

通信完了するだけなら、100kbpsでも十分出来ると思いますが...(^_^;


また、「家の中の無線LAN速度」と「インターネット接続速度」は、全く別の環境になります。
家の中で、例え4804Mbpsの無線LANが利用可能なルーターなどを使ったとしても、「ADSL回線」などで1Mbps程度しか通信速度が出ない環境では、VODサービスなどは利用するのは難しいと思いますm(_ _)m
 <https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001420120_K0001469089&pd_ctg=0077

先ずは、スマホのWi-Fiで
https://fast.com/ja/
にアクセスしてどれくらいの速度が出るのか確認して下さいm(_ _)m
その上で、「〜するには、どれくらいのインターネット通信速度が必要ですか?」等の質問になると思いますm(_ _)m

書込番号:24915934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55C350X [55インチ]
東芝

REGZA 55C350X [55インチ]

最安価格(税込):¥96,290発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55C350X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング