『内蔵Netflixアプリの画質について』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥84,579 (前週比:-321円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『内蔵Netflixアプリの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

内蔵Netflixアプリの画質について

2023/05/07 17:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

スレ主 やす9404さん
クチコミ投稿数:1件

先日こちらのテレビを購入しました。
テレビにNetFlixを内蔵しているのですが、明らかに画質が落ちてる気がします。特にNetflixホーム画面の各動画の説明文がぼやけているような気がして、試しにfire stick TV を接続して同様にNetflixホーム画面を比べてみたところ、明らかに文字の鮮明さが違いました。

こちらは仕様でしょうか?画質設定を変更できたりしますでしょうか?

書込番号:25251342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件

2023/05/07 17:45(1年以上前)

>やす9404さん

自分の持ってるテレビでもNetflixの動画が
テレビ内蔵アプリの画質より fire stick TV Maxの方が遥かに
綺麗に見えます。

fire stick TV Maxの方がサクサク動かせますし
YouTubeの動画も広告を消してくれるアプリがあるので
内蔵の方では見ていません。

書込番号:25251352

ナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/07 21:09(1年以上前)

内蔵のアプリとは別物だから違いがあってもおかしくはないですね。
fire tv stickの方が安定しているので、お持ちでしたら内蔵のは使わない方がいいでしょう。

書込番号:25251672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/05/07 22:34(1年以上前)

>やす9404さん
こんばんは
ネットの伝送速度がアプリのヘルプからチェックできませんか?
スループットに余裕がない場合、画質が落とされる可能性はありますね。

書込番号:25251797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 50C350X [50インチ]のオーナーREGZA 50C350X [50インチ]の満足度4

2023/05/08 01:07(1年以上前)

ブローヴァさんのご回答が正解だと思います。
簡単ネットワーク設定
通信接続確認画面で
この機器の機能全てに十分な通信速度が確認されました。
この内容が表示されてるかご確認して下さい
無線LAN 有線接続どちらもこの表示が出ます

書込番号:25251915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥84,579発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング