『「今すぐニュース」機能』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥84,580 (前週比:-1,318円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『「今すぐニュース」機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「今すぐニュース」機能

2024/01/02 00:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

スレ主 kenken2007さん
クチコミ投稿数:5件

旧型のREGZAからこの機種に買い替えました。
旧型のREGZAには実装されていた「今すぐニュース」機能がこの機種には無いです。
「今すぐニュース」に似た機能をこの機種に設定することは可能でしょうか?

※「今すぐニュース」に似た機能=リモコンボタンをワンタッチで最新ニュースが見れるような機能

書込番号:25568973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2024/01/02 01:14(1年以上前)

その機能は10年近く前に廃止されています。

下記機能ならありますが、代用になるかはわかりません。
https://www.regza.com/tv/lineup/c350x/features/function

書込番号:25569011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2024/01/02 06:49(1年以上前)

機能、サービスが陳腐化したり、配信元の事情の変化に対応できないからなどで、その類の機能の搭載をやめたんじゃないかと思います

スマートフォンで何でも分かるし、それらの情報をテレビの画面で見たいならばキャストすれば良いし

実装できても更新が出来ないからじゃないかな
いつまでもアップデートは続けられない

書込番号:25569069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/03 19:44(1年以上前)

>kenken2007さん

ゲーズデンキ東芝レグザ65型89000円!
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25569754/

書込番号:25571104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥84,580発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング