『NHKプラスを見るには・・』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥72,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『NHKプラスを見るには・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

標準

NHKプラスを見るには・・

2023/02/10 14:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

スレ主 nascomさん
クチコミ投稿数:16件

このTVでNHKプラスを見るにはどうすれば・・・?
NHKプラスのIDは既にあるので、このTVで視聴するにはどう設定すればいいのでしょうか?
教えていただければと思います。

書込番号:25136369

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2023/02/10 14:41(1年以上前)

>nascomさん
こんにちは。
結論から言えばテレビの機能としては非対応なので、設定する方法はなく見ることはできません。
NHK+に対応するレグザは、21年のandroidモデル(末尾K)と、22年以降に発売開始した機種(末尾L)のみです。C350Xは現行モデルですが20年モデルなので非対応なのです。

家庭内に無線LANがあるなら、amazon fire TV stickを買ってテレビのHDMIに挿せば見れます。これが一番お手軽で安価な方法です。

書込番号:25136392

ナイスクチコミ!11


スレ主 nascomさん
クチコミ投稿数:16件

2023/02/10 14:51(1年以上前)

ありがとうございました、教えていただいた方法を試してみます!

書込番号:25136396

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度5

2023/06/07 16:43(1年以上前)

リモコンの「みるコレ」を押してみてください。
私の場合(2023年5月に買った55C350X)、みるコレに「ドキュメンタリー・教育 パック」を登録してあるのですが、NHKの番組がメニューに表示されていたので、クリックすると正常に視聴できました。NHK 4Kの番組も見ることができました。
他のジャンルのメニューにはNHK総合のドラマも表示されて、問題無く視聴できました。
2022年12月からの、TVer対応のおまけでしょうか。

書込番号:25291837

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2023/08/07 15:35(1年以上前)

最近、同機で試してみたところ、TVerに加えてNHKプラスもTV本体のみで見ることができました。
2023年4月のアップデートで対応したみたいです。
これで我が家のamazon fire TV stickは不用となりました。

書込番号:25374291

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥72,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング