『PCがすぐ黒画面に切り替わる\\;`^´;////』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-13,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥71,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-13,000円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『PCがすぐ黒画面に切り替わる\\;`^´;////』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

PCがすぐ黒画面に切り替わる\\;`^´;////

2023/03/06 12:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

突然ですが、教えてください。東芝テレビ43C350Xを買いましたが、パソコンと接続すると最初は普通に映るが、音楽やYouTubeを再生するとすぐ黒画面に切り替わります。HDMIを変えたり、東芝にも問い合わせたものの、ダメでした。なぜこのような現象が起きるのでしょうか?パソコンかテレビを買い替えたほうがよろしいのでしょうか?解答をお願いします。

書込番号:25170561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:65件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2023/03/06 19:02(1年以上前)

パソコンとの接続端子や、どんなケーブルを使っているのかとか、パソコンのグラフィック出力規格とか、もう少し詳しい環境、状況を書かれたほうが、レスポンスが期待できますよ。

書込番号:25171044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/06 19:29(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>パソコンと接続すると最初は普通に映るが、音楽やYouTubeを再生するとすぐ黒画面に切り替わります。HDMIを変えたり、東芝にも問い合わせたものの、ダメでした。なぜこのような現象が起きるのでしょうか?パソコンかテレビを買い替えたほうがよろしいのでしょうか?

良く有る「結果」だけの質問ですね(^_^;

「こういう時は画面が真っ暗になる」という1つの原因しか無いなら、答えて貰えると思いますが、どういうグラボを使っているのか、どういうケーブルを使っているのか、どういう画面設定をしているのか等々、要因が複数考えられる状況では何が原因かは特定できないと思いますm(_ _)m

東芝とのやり取りで何をしたのかも分からないと、「〜してみて下さい」に対して「それはもう試してダメでした」と無駄なやり取りが続いて面倒になってしまうかも知れません(^_^;
また、「〜してみて」にしても、手順が間違っていたりして失敗していると原因を特定出来ているのに解決出来ない事に...
そういう意味でも「何をしたのか」をきちんと書いて貰えた方が解決への道も近付くと思いますm(_ _)m

書込番号:25171081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/03/06 19:37(1年以上前)

違うPCや、違うテレビと、組み換えて変わるか見てください

4年前のPCなら、PC側の不具合だと思います

書込番号:25171091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度4

2023/03/06 23:41(1年以上前)

確かにPCは買ってから11年が経つのでそろそろ買い替えようと思います。

書込番号:25171469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/03/07 08:16(1年以上前)

それなら4kに対応してなさそうですね

ノートPCじゃなければ、GTX1060でも載せれば
動画再生できそうですが

ミドル程度のPCは、4年程度で買い換えが必要です

書込番号:25171733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


b-t750さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:65件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2023/03/07 12:12(1年以上前)

>ボンジョ★ビーズさん
PCの動作に不満が無いならば、4K対応のビデオカードやUSBインターフェースが安上がりです。
今、PCは安くはないので。
PCのスペックに不満があるならば、決済セールを狙う手もあります。

書込番号:25171960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/03/07 15:32(1年以上前)

私もこのTVで同じような症状が出ましたが、HDMIケーブルを取り替えたら解消しました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:25172185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度4

2023/03/07 19:35(1年以上前)

PCとHDMIケーブルを換えたら、黒画面がなくなりました。ご支援頂いた皆さん、誠にありがとうございました。

書込番号:25172425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taichimさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度4

2023/03/11 17:32(1年以上前)

製品に問題がなかったのであればレビューは訂正か削除されるべきではないでしょうか?

書込番号:25177116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/03/11 20:27(1年以上前)

PCが原因なのか、HDMIケーブルなのか?

ケーブルは、エレコムのHD21E30BKが良いですよ
1mは細くて残念ですが、2mも良いです

書込番号:25177318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング