『液晶画面の映り方について教えてください』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥72,800 (前週価格なし) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『液晶画面の映り方について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶画面の映り方について教えてください

2023/05/14 08:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

スレ主 hassy25さん
クチコミ投稿数:3件

REGZA 43C350Xの基本的なことをお聞きしたいです。
地デジの映像はテレビの枠いっぱいに映ってますか?

今の状態は、上部、左右はテレビ枠の5ミリ内側までしか映っていないです。映像とテレビの枠の間は、約5ミリ黒い帯になっています。

ちなみに下部はテレビ枠いっぱいに映像が映っています。

カタログを見ると上下左右テレビ枠いっぱいに映像が映っているので、疑問に感じてます。

素人質問で恐縮ですが、分かる方が教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:25259470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2023/05/14 10:14(1年以上前)

>hassy25さん
こんにちは
サブメニュー → その他 → 画面サイズ切り替え
で、
フル を選択し、
右矢印で ジャストスキャン
に設定してみてください。

https://cs.regza.com/document/manual/100004_06r2.pdf?1682055022#page44

上記参照。

書込番号:25259608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hassy25さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/14 10:38(1年以上前)

プローヴァさん、ありがとうございます。

試したんですが変わりませんでした。
やはり5ミリ程黒い帯(枠)がある状態です。

もともとこういう状態なのでしょうか?

視聴には支障ないんですが、せっかくテレビの枠が狭くて、枠いっぱいの映像画面を楽しめると思ったんですが…

書込番号:25259645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2023/05/14 11:00(1年以上前)

>hassy25さん
ベゼルの境界から有効画面領域は少し内側に入ってます。

本機の寸法図は下記にあります。

https://www.regza.com/admincentral-b2b/b2b/products/tv/c350x-b/spec

横幅961mmで、有効画面寸法の横幅が941mmなので、ベゼル端から有効画面領域まで、左右に10mmずつ黒枠が出るのは仕様です。

それより多く黒枠が出てますか?

書込番号:25259676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hassy25さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/14 11:57(1年以上前)

プローヴァさん、いろいろ情報ありがとうございます。

教えていただいた内容と取扱説明書を確認して理解できました。

パンフレットの写真があまりにテレビ枠いっぱいだったので誤解してました。(パンフはイメージですよね)

詳しい情報と早いご対応に感謝しております。

書込番号:25259764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2023/05/14 15:24(1年以上前)

>hassy25さん
はい。カタログ写真はイメージです。
心配なら店頭に行って展示品を測ってみればわかると思いますよ。

書込番号:25260068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥72,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング