『五万円切ってくれよ!』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-13,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥71,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-13,000円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『五万円切ってくれよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

五万円切ってくれよ!

2024/01/21 16:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

光る君へをフライングで見たいのでどうか頼みます!
24s24を買ったばかりですがこれも欲しい

書込番号:25592140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/01/21 16:30(1年以上前)

>名前は変更可能にして欲しいさん
池袋でヤマダとビック競合させれば切れるんじゃない?

書込番号:25592164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/21 16:48(1年以上前)

>名前は変更可能にして欲しいさん

https://geo-online.co.jp/campaign/special/other/geoselection/4ktv/43e65g.html

これなら5万以下だよ

書込番号:25592191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件

2024/01/21 17:10(1年以上前)


年始に一瞬安くなったんですよね。
あの時に買っておけば!
ビックならクレジットも使えたし…

東芝がいいんすよ!
日本メーカーですから!
シャープで2台、東芝で1台なので
もう1台東芝を!と願ってます

お願い5万切って!
クレカ可の所で!

書込番号:25592224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2024/01/21 17:21(1年以上前)

>名前は変更可能にして欲しいさん

残念ですが東芝はもう既に100パーセント海外
メーカーになってしまっていますよ。

日本メーカーのテレビとなるとパナかソニー
だけです。

書込番号:25592244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:445件

2024/01/21 17:27(1年以上前)

C
ソニーは論外。ソニータイマー内蔵品なんか
二度と買いません。
パナは高いんすよね、、、

maxzenとか丁度7年で画面映らなくなったし!
lgやハイセンスはどうしても尻込みしてしまいます
五万切るまで気長に待ちます、、、

書込番号:25592253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/21 18:09(1年以上前)

中華資本ですよ

>名前は変更可能にして欲しいさん

とっくに中華に売却されていますがww

書込番号:25592309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2024/01/21 18:21(1年以上前)

>日本メーカーですから!

何か勘違いしてそうですが、TVS REGZA株式会社の製品です。
https://www.regza.com/corporate/profile

出資比率もハイセンス:95%、東芝5%です。

書込番号:25592328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:445件

2024/01/30 17:29(1年以上前)

もう切らなそうだね、、、
ビック&ヨドが年始に一瞬下げてくれたのが最後だったか。

書込番号:25603694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2024/01/30 17:30(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>エメマルさん

名前ですよ!な、ま、え。
有名メーカーならそれなりの対処してくれるでしょ?
という期待。

書込番号:25603696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2024/02/07 01:58(1年以上前)

ありがとうございます!
今気付きました!
買います!!

書込番号:25612925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング