ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 4650GE コア数:6コア CPUスコア(PassMark):15316 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

-
- デスクトップパソコン -位
- ミニPC・スティックPC -位
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月30日
『納期遅延?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW
発売からもうすぐ1ヶ月ですが納期が遅延している模様
某掲示板やtwitterなどからの情報によると
注文された方々の構成から無線カードが欠品しているらしく
無線カードをつけると12月末発送、到着は年明けらしいです
なおサポートは遅延原因のパーツは明言していません
発売日になにもオプションをつけず最小構成で購入された方々は
やっと2日前到着した模様です
あとオプションのType-Cカードを付けた場合も
遅延気味かもしれません
私も発売日Type-Cカードつけて購入ですが
発送日が日々後ずさりしてます
Lenovoさんでは遅延はよくあることですが
購入時に表示される納期はあてにしないでほうが
よいです
年内に欲しい方は念のため購入前に
サポートに電話して納期確認してください
書込番号:23803020
3点
Type-C wifiともに装着事例
11月14日注文済み
12月31日出荷予定美
1月12日納品予定 です。
あてにならないそうですが。
書込番号:23805800
1点
2日前にチャットで問い合わせたところ今からのオーダーは最短で2か月を見てくださいと回答がありました。
書込番号:23812294
1点
WIFIあり Type-Cなし
注文済み: 11/5
出荷予定: 12/31 → 12/1
納品予定: 1/15 → 12/10
とここに来て前倒し。
書込番号:23814338
0点
納期2ヶ月だったのが大幅に改善されたようですね
私が注文したType-c有、WiFiなしのも
納期が二転三転四転五転と何度も変わりましたが
ついに23日に中国から出荷、12月2日に到着予定です
注文から1ヶ月で届きそうです
11月頭注文で納期が来年の2、3月といわれてた方々も
なんとか年内に届く模様ですし改善されたのならよかったです
書込番号:23815857
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/02 14:42:46 | |
| 3 | 2020/12/30 10:07:14 | |
| 8 | 2020/12/22 10:59:36 | |
| 2 | 2020/12/07 1:10:10 | |
| 4 | 2020/11/30 15:44:35 | |
| 8 | 2022/02/11 7:23:20 | |
| 2 | 2020/11/23 8:00:42 | |
| 6 | 2020/12/05 17:37:36 | |
| 2 | 2020/11/23 8:56:43 | |
| 7 | 2021/12/31 6:00:28 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








