ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18409 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

-
- デスクトップパソコン -位
- ミニPC・スティックPC -位
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW の後に発売された製品
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月30日
『再注文』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
12月に注文したときは納期が4月中旬だったのに、昨日再注文したら
Ordered:January 18, 2021
Expected to Ship:January 29, 2021
Expected to Arrive:February 8, 2021
上記の内容で注文確認メールが届いたので
レノボに電話をして、最初の注文はキャンセルしました。
納期変更があるかもしれませんが、レノボのシステムはどうなっているのでしょうか?
書込番号:23913770
3点
これが本当なら、皆さん再注文して前注文をキャンセルした方が良いのかな?
書込番号:23913842
0点
注文確認メールが届いた時点では、1/29発送 2/8着だったが
再度サイトを確認したら、日程が消えていた
商品が届くのは、いつになるか不明
レノボの直販サイトは当てにならない
書込番号:23913994
0点
私の場合は、1/11注文で、1/22出荷予定と表示されています。(注文後から特に日付に変わりなく、現在も表示されたままの状態です)
注文直前にサポートセンターに電話確認した際には、最低2ヶ月以上(4月頃?)で、早まる可能性は低いと聞いておりましたので、あまり期待せずに気長に待ちたいと思います。
後から注文した人方が早いなんて事はおかしいですからね。
ちなみに、最小構成(WiFi無し)での注文です。
書込番号:23914528 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今月初旬に注文しましたが最初のメールでは1月末でしたが、1週間過ぎたころに5月になったとメールが来ました。
これほどあてにならない納期って普通は受注停止ものですよね
書込番号:23915847
1点
発売当初に注文し12月に受け取ったのですが、その時で納期は2週間程度とアナウンスされていたものが1月ちょっとかかりました。
一度は納期が3月以降になった時もあり、スレ主さんのように注文しなおしも検討しました。
で、前置きが長くなりましたが年末にレノボの担当者に構成ごとの納期を確認したところ他の方のご報告同様すべての構成で納期は発注から2月以上かかります。との回答をもらっています。
ですから発注時に表示されている納期は当初システムに組まれている平均的な期間じゃないかと思います。
前注文のキャンセルちょっと慌ててしまいましたね。
ですが納期遅延によるキャンセルが多く発生するなどで早くお手元に届くといいですね。
書込番号:23916107
1点
>もぐあいさん >Cherryflakesさん >のりのりライダーさん
ありがとうございます。
すでに前回の注文はキャンセルしてしまったので、どうしようもないですね。
現状の進捗状況は 1/29発送・2/8到着になってますが、まだ領収書のご案内メールも来ていないので、その内お詫びのメールがくるでしょう。
久々の買い換えで、1TBのWD Blue SN550 NVMe まで購入してしまったので気長に待つしかないですね。
書込番号:23916259
2点
進捗状況が変わり、納期が2ヶ月伸びた
Ordered : January 18, 2021
Expected to Ship
Expected to Arrive : April 8, 2021
書込番号:23929106
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/25 22:47:11 | |
| 5 | 2026/01/01 19:28:07 | |
| 0 | 2024/07/05 11:13:35 | |
| 4 | 2024/06/05 23:49:18 | |
| 6 | 2024/03/31 19:22:01 | |
| 17 | 2023/07/22 14:29:48 | |
| 8 | 2022/10/13 17:30:51 | |
| 5 | 2022/07/24 19:48:20 | |
| 8 | 2022/04/17 16:27:09 | |
| 9 | 2022/04/08 22:24:57 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








