『おそーーーい !!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18409 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW の後に発売された製品ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWとThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWを比較する

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 1月14日

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 5750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):21064 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

『おそーーーい !!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

おそーーーい !!

2021/02/08 15:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

スレ主 rtgogogoさん
クチコミ投稿数:10件 ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのオーナーThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの満足度5

R3.1.5注文 納期 なななんと5月 

信じられない!!

納期進捗グラフ 全く動かず 

トホホホホホ・・・・・・

書込番号:23954149

ナイスクチコミ!4


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2021/02/08 16:14(1年以上前)

Lenovoの直販サイトの購入ページも表示されない状態になっています。
注文が出来ただけでもラッキーだったと思わなければ…。 果報は寝て待て。

書込番号:23954191

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/02/08 16:47(1年以上前)

>rtgogogoさん こんにちは

WIN7のTiny使ってましたが、速度が遅くなって処分しました、納期の件ですね、失礼しました。

待てば海路の日和あり。

書込番号:23954230

ナイスクチコミ!2


スレ主 rtgogogoさん
クチコミ投稿数:10件 ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのオーナーThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの満足度5

2021/02/08 17:57(1年以上前)

じっと、待つしかありません!!

書込番号:23954330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2021/02/08 18:46(1年以上前)

Lenovoは運がよければ納期が急に早まったりすることもあります。
買えただけでも十分にラッキーだと思いますが。

短気は損気とも言います。
年度内くらいにならないかなーくらいのことを、言霊に籠めておくといいことがあるかもしれないですよ。

知らんけど。

書込番号:23954417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:21件

2021/02/09 15:42(1年以上前)

何百人並んでいるのでしょうか?
ここでも購入している方が多そうですが到着報告が全然ないですね

書込番号:23955890

ナイスクチコミ!1


スレ主 rtgogogoさん
クチコミ投稿数:10件 ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのオーナーThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの満足度5

2021/02/09 17:08(1年以上前)

おおっ!! 沢山並んでるんですか?

届いた方、報告待ってます!!

書込番号:23956024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:21件

2021/02/15 18:41(1年以上前)

お詫びメールが到着
”一部部材の入荷日程が見えない状況”とのこと何が足りないのでしょうか......
CPUですかね?
困ったものです

書込番号:23968579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2021/02/15 22:41(1年以上前)

同じ筐体のThinkCentre M70q Tiny(インテルCPU)は最短 2-3 週間程度(ご決済日起算)で出荷予定となっているので
やはり7 nmのAMD Ryzen CPUが原因でしょう

書込番号:23969202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/23 21:59(1年以上前)

>rtgogogoさん
同じくらいの時期にオーダーして5月11日到着予定が今日になって3月17日納期になっていました。
もしかしたらスレ主さんのオーダーも早まっているかもしれませんよ。

書込番号:23984931

ナイスクチコミ!4


スレ主 rtgogogoさん
クチコミ投稿数:10件 ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのオーナーThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの満足度5

2021/02/24 08:11(1年以上前)

 おはようございます 今、進捗状況見ました 3/18着予定になってました。
ありがとうございます。

書込番号:23985470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:21件

2021/02/24 09:52(1年以上前)

自分はRyzen5ですが
注文日 2021/01/18→出荷予定日 空白→納品予定日 2021/03/17 となりました

納品予定日2021/02/08→2021/04/08→2021/03/17と変わっています、3度目の正直だと良いのですが....

書込番号:23985594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:21件

2021/03/08 22:17(1年以上前)

先日ご連絡致しました一部部材の入荷日程がほぼ決まり、今週出荷見込みとなりました事
ご報告申し上げます。 
■注文製品: ThinkCentre M75q Gen 2
■お届け予定日: 3月18日前後

とのこと
纏めてCPUが入荷決定(予定)したみたいですね、
あと10日

書込番号:24010334

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月30日

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWをお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング