『支払トラブルと納期短縮 ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18409 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW の後に発売された製品ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWとThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WWを比較する

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 Windows 11 Home・AMD Ryzen 7 PRO 5750GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JNCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 1月14日

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 5750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):21064 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

『支払トラブルと納期短縮 ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

支払トラブルと納期短縮 ?

2021/06/12 13:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

クチコミ投稿数:10件

これが一般的な対応でしょうか。

6/7、リーベイツで15%ポイントバッグの際に、最小構成でオーダーしました。
6/8 18時過ぎにレノボジャパン クレジットカード審査部門のP氏から
以下のメールが入りました。

ご注文番号『************』につきまして、再審査による通過しませんでした。
ご注文を一時保留させて頂いております。
大変お手数をおかけいたしますが、銀行振込(前払い)へ変更をご検討いただくようお願いいたします。
銀行振り込みへ変更をご同意いただければ、当メールへご返信いただき、
振込口座情報をご案内させていただきます。 (以下略、原文まま)

そのため翌日以下の返信をしました。

使用したクレジットカード決済について、****カードに問い合わせしたところ
一昨日(6/7 PM16:00頃)に問題なく決済されているとの事でした。
お手数ですが、状況を再確認して戴き再度ご連絡をお願い致します。

当日夜18時頃の返信がありました。

早々にご返信くださり、誠にありがとうございました。
ごオーダー「************」についてご返信により社内では相談の上
引き続き対応としてカードで決済可能になっております。

お振込みしなくても構いませんがそのまま引き続き再出荷手続きを開始いたします。
(以下略、原文まま)

ちなみに納期は、
オーダー時 三か月程度
やり取り後 6/11工場出荷済み、6/21到着となっています。

書込番号:24184546

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2021/06/17 19:54(1年以上前)

自己レスです。

6/21 納期予定でしたが、本日6/17到着しました。
当初三か月予定がオーダー後10日での到着。

彼の国あるあるです。

書込番号:24193530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/02 09:09(1年以上前)

質問失礼いたします。

当方Lenovo直販にて5/16に注文済みですが、未だ発送される見込みもありません。

納期にばらつきがあるのでしょうか?

書込番号:24218022

ナイスクチコミ!0


ryotasaさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/02 15:51(1年以上前)

>secci@せっちーさん

リーベイツ経由だと優先されるようです。
私の場合リーベイツ経由で27日に最小構成+wifi,usb-cで注文し30日に出荷されました。
あと、バーティカルスタンドをつけてると納期がものすごく延びるみたいですね。
一度キャンセルして再注文することをオススメします。

書込番号:24218550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/07/02 18:28(1年以上前)

>secci@せっちーさん

私のオーダー時は、納期三か月以上でしたが
直近は二〜三週間程度度になっていますしね。

さすがに一か月以上音沙汰なしってのはどうでしょうか。
私だったら、一旦キャンセルしたかもしれません。
一度問い合わせして、判断されてはいかがでしょうか。

書込番号:24218754

ナイスクチコミ!0


LEHPELLさん
クチコミ投稿数:9件

2021/07/23 10:39(1年以上前)

私は注文後5か月経ってからの納品でした。
安いのでそういうものだと思っています。
寿命との闘いです。

書込番号:24253660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月30日

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWをお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング