『キーボード交換について』のクチコミ掲示板

2020年11月 2日 発売

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b の後に発売された製品GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bとGALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10aを比較する

GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10a

GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 9日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14194 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bの価格比較
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bのスペック・仕様
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bのレビュー
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bのクチコミ
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bの画像・動画
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bのピックアップリスト
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b

『キーボード交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b」のクチコミ掲示板に
GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bを新規書き込みGALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード交換について

2024/06/27 16:05(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b

スレ主 Nasbee718さん
クチコミ投稿数:6件

情報をお持ちの方ぜひ助けてください。
キーボードの一部キーが死んでしまって、キートップというよりも基盤が反応しない感じです。
互換キーボード等の情報がありましたら教えていただけないでしょうか。
裏から筐体を空けて交換する想定なのですが、互換品の情報が無くて困っています

書込番号:25788905

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:168件

2024/06/27 16:21(1年以上前)

>Nasbee718さん
ここでこういう質問している自体、交換は難しいかと思います。

一応、ドスパラのノートなんでどこかのOEMだとは思うけど、
一応以下のサイトで分解した人がいたので、参考に…。

https://thehikaku.net/pc/dospara/20GALLERIA-GR1650TGF-T.html#gaikan

多分台湾とかで販売されていると思うけどね。

書込番号:25788918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/06/27 17:03(1年以上前)

>Nasbee718さん

>キーボード交換について

メンブレンタイプだと思いますので、
交換単位が大きボードの固定もも融着されている可能性が高く
部品の入手も難しいいと思いますよ

書込番号:25788957

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2024/06/27 17:19(1年以上前)

キーボード交換は修理部品が仮にあっても、PC銀帯のボトムカバーを外して、バッテリパックやシステムボードなどのデバイスを分解する大掛かりな作業が必要になりますし、また作業用マニュアルも必須となるので、先ず素人ではキーボード交換は不可でしょう。

ドスパラへ修理依頼すると、下記サイトのように結構な料金が請求されます、
https://www.dospara.co.jp/service/symp/srv_kb-trouble.html

GALLERIA GR1650TGF-TのキーボードはUSキーボードは無理やり日本語化した変形キーボードなので、外付けのキーボードを接続したらどうでしょうか、

書込番号:25788970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Nasbee718さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/27 17:20(1年以上前)

ありがとうございます。バラして組み直すのは大丈夫なのですが、なかなか部品の情報がなくてここに書き込ませて頂きました。レスありがとうございます!

書込番号:25788972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nasbee718さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/27 17:21(1年以上前)

やはり交換は難しいのですね。
ありがとうございます!認識を改めてアプローチを変えてみようと思います。
レスありがとうございました!

書込番号:25788974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nasbee718さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/27 17:23(1年以上前)

詳しくありがとうございます!そうなんですね、交換は難しいということが皆さんからの話よくわかりました。外付け等で対応させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25788977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nasbee718さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/27 17:25(1年以上前)

>キハ65さん
詳しくありがとうございます!そうなんですね、交換は難しいということが皆さんからの話よくわかりました。外付け等で対応させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25788980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:168件

2024/06/28 04:52(1年以上前)

>Nasbee718さん
難しいですよ。

素直に外付けキーボードが無難です。
USBキーボードなら10000円から買えますしね。

自分はメインが自作機なので、USBキーボードを使ってますが、
好みのキーボードを買うために何種類か買ってますよ。

書込番号:25789467

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nasbee718さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/28 07:20(1年以上前)

>聖639さん
ありがとうございます!
自宅にある外付けキーボードで対応しようと思います。レスありがとうございました!

書込番号:25789559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b
ドスパラ

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月 2日

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング