LAVIE Direct DT Slim 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB869DMLZ1W
NECの直販サイトで購入するメリット
- ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
- 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
- パソコン・タブレット全品送料無料!
LAVIE Direct DT Slim 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB869DMLZ1WNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月 4日
『良いとは思うけど』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Direct DT Slim 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB869DMLZ1W
ついつい毎日コレ見てしまうけどイマイチ踏ん切り付かないのはワイヤレス機能がない点など。
*主な用途 〜 エクセル ・ メールチェック ・ ネットで各種データ閲覧
CPUやGPU性能に関してはある程度妥協できるけどオプション選択出来ないので友達以上にはなれない存在。
生産ラインを一部変更してでもある程度のオプション選択を可能にして欲しいです。
このサイズでは Tiny の次に選ばれても不思議ではないと思うのですが・・・イケメンNECにしては頑張ってると思います。
書込番号:23931645
1点
なにが「ワイヤレス」じゃないから不満だといってるのかさっぱり分からん。
LAN?
マウス?
キーボード?
まぁこのどれにしたって3千円も追加投資すればワイヤレス化なんて簡単にできるけどさ。
書込番号:23931671
5点
確かにそうですね。
でも市販されているものじゃなくメーカーOPでないと不安があるものですから ^^;
書込番号:23931694
2点
>focus.snakeさん
少なくともパソコンの純正ワイヤレスは悪手以外の何物でもないですね。
事務系のマシンでは純正ワイヤレス少ないのは交換が面倒だからと入手性の問題。
サイズが魅力ですからそこに納得ならあとはさっさと買って好きなワイヤレスキーボードなどをつなげれば幸せになれます。
書込番号:23932874 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これなんてThinkCentre M75q TinyのOEMであり中身共通ですからね。
Wi-Fi対応が良いならドスパラのmini regulusがおすすめですよ。
書込番号:23937210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>情報隊さん
これが Tiny のOEMとは全く知りませんでした。貴重な情報ありがとうございます。
でもお勧めの ドスパラ mini regulus はボッテリした形が好きになれないので他にお勧めありませんか?
書込番号:23941295
1点
それならマウスコンピューターのCT6がおすすめです。スリムで省電力で性能もそこそこあります。
https://www.mouse-jp.co.jp/desktop/ct6/
書込番号:23941331 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>情報隊さん
あと、マウスは税込み価格じゃなく税別で書いているのが残念ですよね。^^;
書込番号:23941376
2点
ASUSのそれも悪くないですね。
省電力性とコンパクトさではマウスのほうが良いと思いますが。
書込番号:23941932
2点
日本製が欲しいならパナソニックかのLet's NoteかVAIOじゃね?
高いけど。
書込番号:23941994 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日本製、というか別にこれだって米沢で組み立てじゃね?ほんとはどうなのか知らんけど。
書込番号:23942030
3点
>脱落王さん
デスクトップPCの話をしているのになぜノートPCしか出していないメーカーが出てくるんですか?
書込番号:23942790 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>クールシルバーメタリックさん
これはLenovoのideacentreのOEMなので中身は向こうと共通ですし、組み立ても向こうと同じ中国でしょう。
書込番号:23942793 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>情報隊さん
レノボのPCも米沢でも作るんだよ、知らんのかい。
書込番号:23942889
4点
>クールシルバーメタリックさん
それはThinkPadだけだと思います。こちらにもそれしか載っていません。
https://www.lenovo.com/jp/ja/lenovopro/news/japan-made-and-support/
ちなみにサポートもThinkPadは他(ideapad等)より充実しています。
なぜかというとこれはIBMからそっくり丸ごと買ったPC部門をそのまま残しているからです。
書込番号:23943171 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Direct DT Slim 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB869DMLZ1W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/02/14 17:38:57 | |
| 23 | 2021/02/03 23:25:33 | |
| 18 | 2021/02/03 9:12:26 | |
| 2 | 2021/01/19 19:06:23 |
「NEC > LAVIE Direct DT Slim 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB869DMLZ1W」のクチコミを見る(全 48件)
この製品の最安価格を見る
LAVIE Direct DT Slim 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB869DMLZ1W
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









