『違いがわかりません』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]

  • 換気しながら加湿・除湿・冷暖房ができるエアコン、RXシリーズの2021年モデル(おもに6畳用)。AI運転などの快適機能が充実している。
  • 屋外から新鮮な空気を取り込み、エアコンを運転しながら室内換気が行える。外の空気中の水分を取り込み、無給水でうるおいを届ける。
  • 独自の加湿機能を利用して作った水で、汚れを洗浄。さらに「ストリーマ」照射や送風乾燥・加熱乾燥を行い、エアコン内部をきれいにする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:17010円 うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

  • うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]のオークション

『違いがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信3

お気に入りに追加

標準

違いがわかりません

2021/01/09 13:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]

こちらの商品の型番「S22YTRXS-W」と「AN22YRS」は、同一商品なのでしょうか?
販売価格が、10万円くらい違うので、機能も違うのでしょうか?

書込番号:23897066

ナイスクチコミ!22


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2021/01/10 09:04(1年以上前)

>もっちもっちもっちさん
こんにちは。
誰も回答しないので、書き込みます。

S系列は住宅設備ルート販売の製品で、住宅の購入やリフォームした場合に住宅設備会社によってつけられる製品
AN系列は家電量販店で売られる製品です。

従って、本来S系列の製品は住宅設備会社に卸され、中間マージンを取ってお客に売られるもののため、
卸価格はずっと安い訳です。その卸問屋が住宅設備会社を通さずにいきなり個人客に売ってしまっているため、
安く売れるわけです。

両者の取り扱い説明書をツールで比較しましたが、基本的に差はありませんでした。
たまに機能に差がある場合などもありますが、この機種についてはありません。

強いて違いをいうと、住宅設備品はいろいろな住宅に対応できるように、最長の配管長が量販店製品が10mなのに対して、
15mまで対応するなど長くなっていたりすることです。
また見た目のデザインが僅かに違ったりもしますが、誤差の範囲です。

ここまで価格差があるのは、まだ新製品のため量販店では値がこなれていないからで、夏が過ぎるころには差はかなり縮まります。

よってS22YTRXSを買わなければ損するだけです。

書込番号:23898630

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:2件

2021/01/10 09:13(1年以上前)

ハ○太郎さん、ありがとうございました。
すごい詳しく教えていただき、本当にありがとうございます。
とてもよくわかりました。

書込番号:23898647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]のオーナーうるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]の満足度5

2021/01/11 16:21(1年以上前)

私の場合ですが、AN22の方を某大手量販店で昨年末に購入しました。
古いエアコンの引き取りと、工事費及び消費税併せてでトータルで20万8千円でした。
(別途ポイントが付いたので実質18万7200円でした。)
ご参考になれば幸いです。

書込番号:23901494

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

うるさらX S22YTRXS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング