『室内換気機能について』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]

  • 換気しながら加湿・除湿・冷暖房ができるエアコン、RXシリーズの2021年モデル(23畳程度)。AI運転などの快適機能が充実している。
  • 屋外から新鮮な空気を取り込み、エアコンを運転しながら室内換気が行える。外の空気中の水分を取り込み、無給水でうるおいを届ける。
  • 独自の加湿機能を利用して作った水で、汚れを洗浄。さらに「ストリーマ」照射や送風乾燥・加熱乾燥を行い、エアコン内部をきれいにする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥700,000

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:62532円 うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]のオークション

『室内換気機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 室内換気機能について

2021/08/29 20:42(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S56YTRXP-W [ホワイト]

第一種換気の家に購入考えていたんですが、うるさらXは第二種換気ということですよね。

非効率なんでしょうか?

書込番号:24314068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:232件

2021/08/29 21:04(1年以上前)

>ゴムゴムのモデルナアームさん

換気方式で言えば第二種換気になります。
非効率を何に対して言うかになりますが、エアコンの本来の目的の冷暖房に対しては負荷を増加させますので非効率になります。冷暖房にとって外気が1番の負荷になります。

換気が整備されている第一種換気の家で導入するメリットはひとつもありません。

書込番号:24314129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2021/08/29 21:13(1年以上前)

>ゴムゴムのモデルナアームさん

一種二種三種(四種)は給気と排気の組合せを
示しているのでダイキンの換気機能付きエアコン
は一種か二種どちらかの給気部分として考える
事ができます。

一種ということは居室に他に機械排気用の換気
機器があるという事ですね。

ただし大きな容積の部屋ではすでに建基法レベル
の換気量も満たせないので小さい部屋でなんとか
格好がつくぐらいでしょうか。
いまのコロナ対策の流れでいうとまったく追いつかないので換気機器は別に考えるべきですね。

書込番号:24314156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/08/29 22:03(1年以上前)

やはりそうですよね。

ダイキンのほかの機種にします。

書込番号:24314262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ザ VWさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/01 15:38(1年以上前)

>ゴムゴムのモデルナアームさん
ご自宅の換気のままが最良だと思いますよ

うちも
第一種換気のマンションで
換気は問題無いのでエアコンはAシリーズにしました。

書込番号:24318374

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S56YTRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

うるさらX S71YTRXP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング