『量販店オリジナルモデルがお買い得です。』のクチコミ掲示板

2020年11月19日 発売

穴なし槽 ES-TX5E

  • コンパクトでも頼れる乾燥機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。穴なし槽で節水し、黒カビをブロックする。
  • 「おしゃれ着コース」を搭載し、衣類の縮みや傷みを抑えながら汚れをきれいにする。スピード洗濯対応洗剤に便利な「時短コース」を搭載。
  • 洗濯から乾燥まで90分で終わる「洗〜乾90コース」を搭載し、雨の日や急ぎのときに便利。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 本体幅:52cm 穴なし槽 ES-TX5Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-TX5E の後に発売された製品穴なし槽 ES-TX5Eと穴なし槽 ES-TX5Fを比較する

穴なし槽 ES-TX5F

穴なし槽 ES-TX5F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年11月18日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-TX5Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-TX5Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-TX5Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-TX5Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-TX5Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-TX5Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-TX5Eのオークション

穴なし槽 ES-TX5Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月19日

  • 穴なし槽 ES-TX5Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-TX5Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-TX5Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-TX5Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-TX5Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-TX5Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-TX5Eのオークション

『量販店オリジナルモデルがお買い得です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-TX5E」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-TX5Eを新規書き込み穴なし槽 ES-TX5Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

量販店オリジナルモデルがお買い得です。

2021/02/09 22:21(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-TX5E

スレ主 paxeqさん
クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】Joshin web ショップ
【価格】53,800 円 (税込)※会員様web価格(会員登録無料)
【確認日時】2021/2/9 18:00
【その他】
 *[オリジナル機能]念入りすすぎコースを搭載:注水すすぎを2回することができます(その他機能はベースモデルES-TX5Eと同一です)。
 *外観のES-TX5Eとの違いは操作パネルの色が反転しておりブラックベースです。またボディの色もホワイト系のみです。
 *都市近郊は設置料無料。リサイクル及び収集運搬費用は別途必要です。
 *https://joshinweb.jp/kaden/22252/4974019175195.html
【コメント】
大阪北部のJoshinさんの店頭価格は64,000円ほどでしたが、上記価格を伝えるとすんなり同額にしていただき購入しました。また、その場で新規にJoshinカードを作りましたので5年保証と期間限定の3000ptが付いてきました。
このクラスでは希少な「洗濯乾燥機」で、旧型からさらに自動おそうじ機能が付いた新製品ですから思わず買ってしまいました。穴なし槽の脱水機能の脆弱性を乾燥機能で補ったバランスのいい商品だと思います。あとは耐久性を願うばかりです。

書込番号:23956572

ナイスクチコミ!25


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/10 00:01(1年以上前)

ES-TX5E、ES-TX5EJ(ジョーシンモデル)。
すすぎがES-TX5Eでも、注水すすぎが2回は出来ます。
もしかして違いは外装の色のみだけでは。
53,800円のWeb価格はネット店舗と比べても若干安いです。
もし、買い替えなら古いのを持っていって貰わないといけないので、店舗購入の方がいいのかも。
ネット店舗で古いのを回収してくれればいいけど、殆どのところはしていないかな。

書込番号:23956744

ナイスクチコミ!2


スレ主 paxeqさん
クチコミ投稿数:19件

2021/02/10 18:33(1年以上前)

MiEVさんのご指摘を受けて、以下のように訂正させて頂きます。

*[オリジナル機能]念入りすすぎコースを搭載:注水すすぎを2回することができます(その他機能はベースモデルES-TX5Eと同一です)。
  ↓
*[オリジナル機能]すすぎの際に「ため水」を再利用せず、2回の「注水」をする「念入りすすぎコース」を搭載。(その他機能はベースモデルES-TX5Eと同一です)。

ショップの文言をコピペする際に確認をせずに投稿してしまいました。
ありがとうございました。

書込番号:23957937

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/11 01:15(1年以上前)

取説をどちらも見ました。
すすぎの種類など記載は同じです。
この2つはボディカラーのみの違いでは。

以前SHARP製縦型洗濯機の量販店モデルを買いました。
他の販売店との違いは風呂水ホースが付いている点でした。
Pioneer製固定電話の量販店モデルを買った時は、ボディカラーのみ違っていました。

書込番号:23958725

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/11 01:49(1年以上前)

上に書いた内容を訂正します。
操作パネルの左側の運転内容ボタン類は同じですが、右側の「洗い技コース」と「コース」内容が違いますね。
Joshinモデルのコースに「すすぎ念入り」がありました。
コースは簡単に洗濯をスタートする時には便利です。
洗濯物を入れ、電源を入れ、コースを選択し、スタートを押す。
左側の運転内容ボタンでも、すすぎボタンで「すすぎ念入り」と同じ事が出来るはずです。
だから、運転内容の説明の記載の、すすぎの種類は同じなわけです。

長く複数のSHARP製縦型を使っていますが、ドラム式と違い、汚れ物が多いので多い水量で洗えていいのですが、すすぎを3回もすると下着などの柔らかい生地は痛めるので、最近はすすぎ回数を減らしました。
本当はネットに入れて洗った方がいいのですが、面倒で入れないで洗っています。

書込番号:23958749

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-TX5E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
少しお高めだが 0 2023/01/27 13:39:14
乾燥 2 2022/03/23 11:39:56
量販店オリジナルモデルがお買い得です。 4 2021/02/11 1:49:52

「シャープ > 穴なし槽 ES-TX5E」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-TX5E
シャープ

穴なし槽 ES-TX5E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月19日

穴なし槽 ES-TX5Eをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング