『Amazon購入、ヤマトホームコンビニエンスで設置の場合』のクチコミ掲示板

2020年11月19日 発売

穴なし槽 ES-GE7E

  • 穴なし槽で節水し、黒カビをブロックする縦型全自動洗濯機。1回あたり2Lペットボトル約13本分節水できる。
  • 「おしゃれ着コース」を搭載し、衣類の縮みや傷みを抑えながら汚れをきれいにする。黒ずみや頑固な汚れをしっかり落とす「ガンコ汚れコース」を搭載。
  • 脱水の最後にパルセーターをゆっくり動かし、洗濯物の絡みをほぐす「ほぐし運転」を採用。洗濯物がより取り出しやすくなる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm 穴なし槽 ES-GE7Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-GE7E の後に発売された製品穴なし槽 ES-GE7Eと穴なし槽 ES-GE7Fを比較する

穴なし槽 ES-GE7F

穴なし槽 ES-GE7F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年11月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-GE7Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GE7Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのオークション

穴なし槽 ES-GE7Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月19日

  • 穴なし槽 ES-GE7Eの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GE7Eの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GE7Eのオークション

『Amazon購入、ヤマトホームコンビニエンスで設置の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-GE7E」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-GE7Eを新規書き込み穴なし槽 ES-GE7Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-GE7E

クチコミ投稿数:28件

2012/9/12に設置してもらいました。埼玉県比企郡です。

アース線はつなぎません、とスタッフの方に断言されてしまいました。
できないものはできないと。
でも、今まで使っていた日立白い約束にはアース線が繋がれていましたし、床からはアース線が出ているので単純に新しい洗濯機にもつなげば良いだけだと思うのですが
「できない」の一点張りで困りました。
しばらく押問答の末、「この洗濯機かた出ているアース線はシャープが万一の事故の際の逃げ口として付けている飾りなので付けても意味がない。意味のない仕事はしない。そもそも現代の家電にはアース線は必要無い。こんな常識も知らないのか?」
と言われました。
スタッフは二人いて、一人は感じの良い人でしたが、もう一人が態度が悪く、悪が先輩みたいで、良い人は悪の言いなりで結局アースは今も繋がっていません。
繋げない、の一点張りで話にならなかった為です。
シャープには報告しましたが回答は「アースはつながないといけない。自分で繋いだらどうだ?」で特にヤマトホームコンビニエンスに注意警告などはしてくれませんでした。設置費支払っているのにオカシイ。

書込番号:24354236

ナイスクチコミ!22


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/09/21 10:24(1年以上前)

それはたまたま悪い業者だったのでしょう。
それが飾りかどうかはわかりませんが、アースはできれば付けた方がいいでしょう。コンセントに付いてるならまだしも。

理由があるならもう少し説明してくれるでしょうし、客にそんな態度もとらないでしょう。
単に来た人がハズレだっただけですよ。

書込番号:24354284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2021/09/21 10:42(1年以上前)

ハズレなのは来てすぐに思いました。
感じの良い人は人の目を見る、感染症対策でアルコールを手にスプレーさせてもらいましたがちゃんとこぼれないように両手で受ける「ありがとうございます」とも言ってくれる。
悪の方は「すみません、このご時世なのでアルコールしていただきたいんですけど…」と声をかけるも聞こえない振り。明らかな無視に良い方もおろおろするが先輩?のようで何も言えず。
何度か声をかけてようやくそっぽ向いたまま片手だけ差し出す。私がスプレーする。手のひらを床に垂直で受ける為。吹きかけたアルコールが床にボトボト。面倒臭そうに手を振る(両手でこすり合わせないと意味が無いのだが)
後でアルコールのこぼれたフローリングが白くなってしまいました。
一事が万事この調子で物凄く不快なヤツでした。

書込番号:24354307

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2021/09/21 10:44(1年以上前)

埼玉県比企郡小川町にやってきたヤマトホームコンビニエンスです。
2021/9/12の出来事です。物凄く嫌なスタッフが居ます。
あの人が来ちゃうなら、もう二度とヤマトホームコンビニエンスが設置するものは買いません。

書込番号:24354310

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/09/21 14:43(1年以上前)

>ふこみこさん
ハラダの妻です こんにちは

水廻り電気製品 特に洗濯機のアースは常識ですよ。 
業者がやらないならご自分かご主人にお願いしてでも必ずアースはとってください。
https://curama.jp/magazine/1473/

ヤマトホームコンビニエンスの対応にも非常に疑問があります。
以前あった洗濯機のアース線に繋ぎ変えるだけなのに何故拒否するのか理解できませんね。

この際は今回の経緯をお客様窓口に説明して会社としての正式見解を確認されては如何でしょうか。
いずれ、その結果を報告頂ければと思います。
https://www.008008.jp/contact/

書込番号:24354556

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2021/09/21 15:48(1年以上前)

ヤマトホームコンビニエンスにいきさつをメールしてみました。
お返事きましたらこちらでご報告させていただきますね。
ただ、感じの悪い男には内緒にしてくれと書いたけどちゃんと守られますかね。。。
逆恨みされそうで心配です。

書込番号:24354637

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2021/09/21 16:20(1年以上前)

>> 「床からはアース線が出ているので・・・」

ん? 想像がつかないのですが その先は地中にでも埋まっているのでしょうか?

確かに 古くはアース棒が付属していました。  それを地中深く埋める事でアースの役割は果たします。  電子レンジや洗濯機、エアコンには付属していましたが 今ではコンセントにアース端子が有るのが多いので 棒は単にゴミに成って仕舞うので 付属はしなくなりました。

まぁー 線が出ているなら それと繋いでください。  其れだけです。   誰でも出来る事ですね。   ちゃんと先がアースされてればですが・・・

書込番号:24354672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2021/09/21 16:38(1年以上前)

貼っていただいた画像のような感じではありませんでした。
私も数年ぶりに今までの洗濯機をどかして目撃したのですが、床に穴が開いていて、緑色のアース線が床から生えているような感じでした…。
地中にでも埋まっているのかどうかは床下に潜ってみないとわかりません。
ですが、今までの洗濯機はその地中から生えている感じのアース線と繋がっていました。
洗濯機が重いので一人では動かせません。だから、設置時に繋いで欲しかったのですが。。。

書込番号:24354697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/09/22 10:34(1年以上前)

>ふこみこさん

設置してから時間がありますが何か要因がありましたか?
アマゾンから購入したなら、アマゾンか配送設置業者に言わなきゃダメでしょう。
シャープは運送会社と何の関係もありません。
感電して死亡するかも!?しれませんよ。

https://www.nd-ele.co.jp/product/earthstick/

書込番号:24355860

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2021/09/23 23:23(1年以上前)

  >設置費支払っているのにオカシイ。<
確かに、オカシイですし、業者の言い分は酷いですよね。

  >シャープは運送会社と何の関係もありません。<
そうなんですか?
この場合は、ことが事ですから、メーカーも、もっときちんとした責任を果たして欲しいものですね。

うちのは日立製ですが、取説にも「アース線は確実に取り付けて下さい。アース線を取りつけないと、漏電のとき感電することがあります。」と複数の説明がありますし、当時の配送設置業者はしっかりと接続をしてくれましたね。

>お返事きましたらこちらでご報告させていただきますね。<
いずれにしても、ぜひ結果をご報告下さいね。

書込番号:24359057

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件 穴なし槽 ES-GE7Eのオーナー穴なし槽 ES-GE7Eの満足度4

2021/10/03 05:13(1年以上前)

これは・・・
酷い話でしたねw
アース線が無いならば話は別になるが
既設のアース線有るので有れば
繋ぐだけになりますが
線どおし接続できる端子も有るし
コンセットに端子有れば問題も無いです

設置にした業者さんの方は
全く知識が無いと思われます
又は工具が無かったかの言い訳かな?

不運な人に当たりまして、ご苦労様でした。

書込番号:24376274

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-GE7E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-GE7E
シャープ

穴なし槽 ES-GE7E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月19日

穴なし槽 ES-GE7Eをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング