『レンズコート装着しました。』のクチコミ掲示板

2021年 1月22日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO

  • 1.25倍テレコンバーターを内蔵し300-1000mm相当の焦点距離をカバーする高解像、超望遠ズームレンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 「5軸シンクロ手ぶれ補正」により8段の補正を実現し、1000mm相当での超望遠手持ち撮影を可能にする。
  • 別売りの2倍テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 2× Teleconverter MC-20」と組み合わせることで、最大2000mm相当の超望遠撮影も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥705,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,000,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜400mm 最大径x長さ:115.8x314.3mm 重量:1875g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROのオークション

『レンズコート装着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズコート装着しました。

2021/04/19 11:54(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO

スレ主 yama.3さん
クチコミ投稿数:18件
機種不明

左右にカワセミの写真プリント

レンズコート(SW)が届きましたので、カワセミの写真をプリントして昨日デヴューしました。

書込番号:24089491

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:17件

2021/04/19 18:48(1年以上前)

別機種

ドットサイトも衣替え・・

>yama.3さん

いやあ偶然です。
わたしも白に似合うと思いスノーホワイトにしてみました。

フードだけ普通の(90-250mm用)リアルツリーでもまあOKなので、気分次第でお着替えと行きましょうかね・・

書込番号:24089984

ナイスクチコミ!10


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2021/04/20 19:43(1年以上前)

かっこええやん^^

書込番号:24091810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2021/04/24 22:20(1年以上前)

別機種
別機種

>yama.3さん
>Ken Yidongさん
届きました。かっこええなー。ところが何やらチョット足らんような・・・。
三脚座のところが寂しいですね。
明日(土日休みなら月曜・月曜は母親のワクチン予約で忙しいかも)以降ホビーズさんに電話。ですね。

書込番号:24099412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:17件

2021/04/25 06:01(1年以上前)

>ミサゴちゃんさん

>・・以降ホビーズさんに電話。ですね。

えっ、ひょっとして、Hobby's World(ホビーズワールド)で注文、、ですか?

他の皆さんもご検討なら、絶対アメリカのレンズコート社 ( https://www.lenscoat.com/ ) 直のほうがいいですよ。

日本だと他店含めてほぼ倍以上の価格ですし、レンズコートメンバーならしょっちゅうキャンペーンでディスカウントもしてますから。

書込番号:24099745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2021/04/25 20:39(1年以上前)

>yama.3さん
>Ken Yidongさん
情報ありがとうございます。ホンマに安いですね。
ただし日本語も大阪弁しかできませんので・・・。
それとホビーさんにもお詫びです。パーツ全て揃っていました。
昨夜、酔って装着しまして見落としました。
皆さんすいませんでした。

書込番号:24101056

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング